忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウポッ(・ω・)
こんばんわ、神無月です
今日はバージョンアップを試してきました。
やった回数は少ないですがさまざまな軍とあたりましたね

そして求心は・・・(;ω;)うぅ
まぁ悪いのはデッキではなく自分の腕ですから、なんとかしてみせますともえぇ。

せっかくのバージョンアップなので、デッキも変えてみました

軍師 シバイ

曹操
カコウトン
カクカ
リュウヨウ
牛金

という馬単デッキですね
求心の時間が短くなったので神速と猪突で短時間で相手の頭数を
減らしたいと考えたデッキです。

牛金は求心のあとに上手く使えば化けるのかもしれません
しかし、馬単はこわい、マウントとられたらワタクシもう(((((;д: )))))アババババババ
しばらく、このデッキを試してみます
PR

あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ!!
俺は昨日久しぶりに先輩とあったから店内対戦をしたんだ。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
英傑号令だとか神速戦法だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・
簡単に言うと連環弓矢ですが(笑)仁義なき青井さんの真似だそうです・・・
負けた後に直したほうが良い点を聞くと、

・攻城を欲張るのはいいが部隊を撤退させるな
・槍を恐れすぎて下がりすぎる、などなど
このようなことを指摘された(・ω・)にょろ~ん
自分では気づかないものですね、指摘されてよかったです。

しかし、一品になるとハンドスキルがすごい、ついていけませんよ(;ω\)うぅ

そのあと、城内突撃の練習をしろということで全国をやった。後ろでアドバイスをしてくれた
そして、ポル奈月=P 長Oさん≒DIO=NYAO

P「ひぃいぃ、敵がこちらの城門に張り付きそうですぅぅぅぅぅ」
N「城内突撃ができるではないか、逝け」
P「や、槍があふれていますよォォォォォォ?」
N「関係ない、逝け」
P「は・・・はいいィィィィぃぃい~~~!!」

突撃に何度も失敗しながら辛くも相手を撤退させる。

P「わははは、こ・・・ここまでやったんです!死にそうなので一回城に!
城に戻っても良いですよねェェェェェェェ~~~~~?」
N「だめだ、今度はマウントの練習だ、逝け」
P「わはははははははははーーーーーーーー!!
(そ・・・そうか、これは夢だっ!!低品のわしが死ぬわけがないッ!!夢だ!!夢だ!!
バンザイッーーーー!!)

アドバイスのおかげで少しだけ上手くなりましたがまだまだですね。
また、何かあれば(・ω・)ノアリーデヴェルチ

こんにちわ、神無月です。
今日全国をやったんですが一試合目にやらかしちまいましたorz

こちらは変わらず雲散求心、相手は大徳連環だったと思います
開幕から終わりまで曹操は伏兵のまま、そして、計略も使わずじまい・・・おぉ神よ
連環二発を味方全員にくらい端攻城で負けるという三百円様に申し訳ない試合をしてしまった

槍三枚にビビッてしまい攻め上げられなかった自分が情けない。ピタ止め練習しないと・・・

今日意外だったのは四試合しかやってないのだが呂布デッキに出会わなかったことだ。
明日から郡勢大会があるから全試合呂布も視野に入れてたのに(・ω・)にょろ~ん
まぁ会っても私の腕だとレイープされるからラッキーだったわけで(笑)

他の試合は一試合目を反省してアグレッシブにいけたと思っております。
雲散寒い言われるからどうするか考えてますが・・・

ではでは、アリーデヴェルチ!!                                     to be continued



はじめまして(・ω・)ノ
神無月と申します。ナマクラーズの皆々様よろしくお願いいたします。
ただいま七品で頑張っておりますよぅ

デッキは
「軍師シバイ SR曹操 UCカコウトン UC楽進 UCウキツC郭皇后」
と求心雲散です。

最近六品から落ちてしまいましたorz
なぜだろう?馬オーラをまとい槍に刺さるから?いや違う・・・相手の馬オーラが怖くて槍が馬に背を向けるから?
いやいやまさかこれではないだろう、(笑)
わかっぱー!!ktkr!!朝飯食べてないからDA☆
上記の話を先輩に話した、すると先輩は「・・・可哀想な子だ」と目から鱗。
なぜ泣いていたのか・・・今の僕には理解できない

プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp