忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
47. 46. 45. 44. 43. 42. 41. 40. 39. 38. 37.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、神無月です。
今日全国をやったんですが一試合目にやらかしちまいましたorz

こちらは変わらず雲散求心、相手は大徳連環だったと思います
開幕から終わりまで曹操は伏兵のまま、そして、計略も使わずじまい・・・おぉ神よ
連環二発を味方全員にくらい端攻城で負けるという三百円様に申し訳ない試合をしてしまった

槍三枚にビビッてしまい攻め上げられなかった自分が情けない。ピタ止め練習しないと・・・

今日意外だったのは四試合しかやってないのだが呂布デッキに出会わなかったことだ。
明日から郡勢大会があるから全試合呂布も視野に入れてたのに(・ω・)にょろ~ん
まぁ会っても私の腕だとレイープされるからラッキーだったわけで(笑)

他の試合は一試合目を反省してアグレッシブにいけたと思っております。
雲散寒い言われるからどうするか考えてますが・・・

ではでは、アリーデヴェルチ!!                                     to be continued



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
もう今日から大会ですねー。
昨日も全国で特に群雄を見たりはしなかったので、プレイヤーの方々も大会に向けて特訓というわけでもなさそうな気がします。

何かの間違いで義兄弟の称号が手に入ったらいいなと思ってるのですが、多分無理ですねw
玲司 2008/03/20(Thu)00:19:13 編集
無題
求心で連環相手は大変ですね。全員に号令かけようとすると3部隊が連環かけられますし(TДT;
センリ 2008/03/20(Thu)00:40:36 編集
無題
求心は大徳を見た後とかだと更に異様に狭く感じますよねw
曹操を速めに踏ませるにはやはり戦場の真ん中に配置するのが一番ですかねー?
くどぺったん 2008/03/21(Fri)00:00:13 編集
無題
大会じゃあ!!群雄は苦手だから参加はしませんが・・・ちくせう、ただ軍相手にも強くならんとね、上にいけませんで

魏は浄化も計略対象外もないから妨害は致命的になりかねないっすねぇorz
前有効だった手は求心が長いのでライン中間前ぐらいで使い左右に二手に分かれて攻めるぐらいかなぁ・・・転進再起という手もありますが今は当たったばかりの軍師シバイを使いたい年頃なもので

大徳の範囲はびびりますなぁ(笑)
スタート真ん中に毒池があったもので中央下からスタートしました。私も相手も攻めないものだから終盤まではぐだぐだでした。
とりあえず、曹操いないと攻め手が減る(死活問題)ので頭良くても踏ませますかね。
神無月 2008/03/21(Fri)02:58:09 編集
無題
ビタ止めですが、騎馬をコスコスすると画面上に到着地点の赤い四角が出るので、それで調整するとやりやすいかもです。

寒いとかなんとか、非難の目は気にしないことです。気にしたら負けです。
ちょもす 2008/03/21(Fri)21:51:10 編集
無題
ちょもすさん、アドバイスありがとうございます
(´∀`)
今ならわたくし、でこピンで戦車を粉砕できる気分です。メメタァッ!!っと

そうですね、人の目気にしてたら何事も楽しめませんしね。
ゲーム内の仕様をいかに
上手く使いこなせるか・・・ですな、
下手なりにも頑張りますとも(笑)
ではでは

神無月 2008/03/24(Mon)23:00:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp