忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
45. 44. 43. 42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。センリです
実は以前から貂蝉を使った傾国デッキを考えていたのですが
今日ようやく考えつきました\(^▽^)/
R馬超 R黄忠 貂蝉 陳宮 ホウ統 軍師麋竺 の傾国弓連環デッキ(勝手に名付けました)です!
中盤までは弓連環として立ち回り相手の足並みを崩し、その後舞って城ダメージを奪っていきます
しかし、
武力インフレのこの世の中を生き抜くには、私では少々スキル不足かもしれません(ノω・、
幸先よく二連勝した後、呉単に三連続で当たって全部負け、呂布ワラにもミスして負けて四連敗……Σ( ̄ロ ̄lll)
私は貂蝉大好きなんですけど……貂蝉の男を見る目は厳しいようですね(´~`;)そりゃ私は冴えない男ですが……
しかし、もう少し傾国デッキについて考えてみようと思います。まだいじる余地は結構ありますので。何事も根気が大事ですよね
あと、貂蝉の落城シーンは一見の価値ありですo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
傾国ですかー、また個人的には苦手ですw
二色だと傾国を舞った後の対処が大変そうですね。
立ち回りといい、安定して勝つにはプレイヤーのスキルが要求されそうな気がします。
玲司 2008/03/18(Tue)20:46:49 編集
無題
貂蝉は以前からずっと使いたいと思っていて、一度使ったら以前よりももっと使いたくなってしまいました(^_^;
この記事のデッキだとUC陳宮があまり役に立たないので、徐庶にすればそれなりに戦えるかも知れません。群雄大会が終わったら試してみます
センリ 2008/03/20(Thu)00:34:03 編集
無題
流星デッキもそうなんですけれど、僕は攻め込むのが苦手なので、そういった待ちのデッキが苦手ですw
舞った後に攻めきれない、というか、いちど舞われると焦って飛び出してしまうのでいつもカウンターを食らってしまうのですよ><
使い手のセンリさん側からして、これをやられると嫌だ!っていう戦法はありますか?
くどぺったん 2008/03/20(Thu)23:55:18 編集
無題
普通にラインを上げて、普通に号令や無双などの主力計略で押しこまれるのが一番嫌ですね
後は弓が嫌です。R太史慈や周瑜は本当に勘弁して下さいorz
ただ、傾国はあまり使っていないのでまだよくわかりません(´~`;
流星も少し使っていましたが、傾国とは少し毛色が違う気がします
しかし舞いデッキは良いですよ、ええ( ̄ー+ ̄)
最近は勝ち負けを度外視して舞いや白馬陣など面白いカードを使って遊んでいます
センリ 2008/03/21(Fri)01:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp