忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。センリです。今日は講座もどきは記事が書けないのでお休みです
最近甘ちゃんの使い方が少しずつわかってきました(9`・ω・)9.+゚*。:゚+
やはり連環挑発と舞いの両面性こそがこのデッキの強さですね。オリジナルデッキボーナスが15もつくとは思えない完成度です
それで、6枚回復も少し定着してきたので、
今まで暫く封印していた呂布ワラをまた使い始めました。6枚回復と呂布ワラの2つを軸に頑張っていきたいですね\(^▽^)/
封印している間に頂上でも幾つか動画が上がっていたので、それを見ながらスキルを磨きたいです(`・ω・´
それにしても……要らないミスで負ける試合が多すぎますね。もっと丁寧に立ち回りたいです
後は、普段から結果オーライな勝ちに走らず、常にしっかりやるべきことをやって勝ちを狙うように心掛けたいですね。上手くならないと……
今日の頂上の五十六さんみたいなプレイングが出来ればもっと楽しくプレイできるのでしょうか?機略にあの立ち回りは素晴らしいと思います

コメント返信です♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆
>>玲司さん
(前回の分)
挑発は決まった時の強さが本当に快感ですねヾ(o´∀`o)
有効なパターンを分類したら前回の四つに分かれるのでは?と思って書いてみました
馬謖は槍なので槍3馬2で組むと張松に比べて強力な騎兵を投入しやすいのがメリットでしょうか?
(前々回の分)
しかし五十六さんが忠義と戦っている動画はないんですよね(^_^;
行ければ是非イベントで生で観ましょう
今から楽しみですo(^o^)o

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
呂布ワラ復活ですかー。
対呂布ワラのために聞いておきたいのですが、呂布ワラを使っていて嫌な相手・嫌な戦い方にはどんなものがありますか?
玲司 2008/03/14(Fri)11:49:57 編集
無題
五十六さんの動画を見ていて毎回思うのは、
「何故あの柵はまだ壊れないのだろう?」

防柵技術と、伏兵処理がやはり何度見ても上手いですよね。張飛が開幕からじわじわと敵陣に向かう様子は、見てて相手に大変なプレッシャーを与えているように思えます。

呂布ワラの駒として、自分はウキツをいれているのですが、呂布ワラで伏兵はいつ踏ませればいいでしょうか? 大体何も考えずに端攻めや城門前配置で、コレといった位置が決まりません。やはり開幕からぶつけて、伏兵探しを手伝ってもらうべきでしょうか?
クド 2008/03/15(Sat)01:08:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp