忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度発売される 三国志対戦天・・・
中にEXカードがあるそうで(・ω・)ムムム
しかも魏、クランプ王異、槍キョチョ、?ジョコウ
クランプ王異に過度に期待した私(´∀`)しかし、イラストをみた私は愕然(((゜д゜ )))
そこには2の黄月英のようなかわいさはなく、コードギア○のv○を思わせる画像が(;ω\)

ちくしょう、あのカードの裏のセリフは「黒の騎士団なんてちょちょいのちょいやで」
に違いない!!○ョイくんと中のひとが同じだからって許せるもんじゃねぇだろ!!
そう言い放ち、その画像(王異)をわざわざ見せてくれた友を殴りぬけたのは言うまでもない。
その王異は水計だし使い勝手はよさそうで4・7だったかな?
しかしジュンユウがいるし王異はv○だし・・・購買意欲がなくなりますた
結論は今の王異マンセーですかね・・・使いこなせないけどね☆キラッ☆


今のデッキは相も変わらず雲散求心
四品~五品のループ中、あぁタケルちゃんになりてぇorz
いや、ここの世界はもうすでにBET○がいる世界なのか!?
人類をなめるなぁあああああああああぁあああ(ry)
落ち着いたところで本題へ
この世界を抜け出すにはテクが必要なわけで・・・
テク重視だとどうしたらよいかと考えたときに浮かんだのは

・トン抜きかなぁ
ですかね、彼のカードがあるから今日まで勝てたといっても過言はないですし
いなきゃ重ねのコンボは神速になりそうだから馬の技術もあがるのではとも

求心が厨と言われてますがどちらかってぇと求心に
組み込まれてるトン兄とカクが壊れなのかと(笑)

トンを抜いた馬単デッキで怖いのは完全に超絶とか神速などが止められないことですかね
ランカーの方はホウトクとかカクとかでなんとか出来るのをみますが本当に唖然とします

カクは計略を押すタイミングがわからんすね、でも曹操が徹退中でも
浄化と計略無効がない限りは相手も強気に攻めてこないときもあるので
良い抑止力になってます・・・いつ打てばよいやら 3~4部隊入ってたら即打ち??かなぁ

魏のニコスはある方だから考えてみますかね
自分のことなのでわかることは・・・
結局トンに戻るっていう事柄に倍プッシュだ!!!!イェア(`∀´b)
PR
最近ニコニコではよく教祖様ことドナル○がランキングでおみかけいたします
私は正直何が面白いのかまったくわかランランル~☆\(´∀`)ノ
五十回以上見てるけどまだ中毒じゃないよね(@∀@ )フヒヒ

これに関連はするわけじゃないのですが
ニコニコのコメントにあった
ドライブスルーならぬワンスルーの精神を試してみました

試した結果・・・こえぇえ!!後で殲滅カウンター・回復・士気タメをするためとはいえ
精神がねじ切れそうなあの時間を過ごすのは苦痛ですな。

しかし結果的に殲滅・落城が出来たのだから悪くはないんでしょうな、
低品だからかもしれませんがorz

メリットは今使い始めたばかりの奴の感想ですがやはり
・殲滅カウンター
・回復
・士気コンボの可能性を増やす
・相手が自城に張り付いてたら兵力が減る
・マウントしてこなかったらカウンターしやすい

デメリットは
・精神的に不安になる(判断力低下
・リードしてなきゃ使う機会が少なそう
・相手の奥義が怖い(転進再起がもっとも ショカツ僅とか
・必要以上に攻城をされるかもしれない・・・下手すりゃ落城

いやはや、チャンスとピンチは表裏一体ですな。
このワンスルー精神を上手く活かすためには前半の立ち回りが重要と感じ候。
リードしつつ、相手に奥義使わせることで成否の可能性がグンとかわりそうでつ
(・ω・)むむむ

みんなもワンスルー精神について何か知ってたら無知奈月に教えてみようよ★らんらんる~
くくく、まずは布教成功(@ω@ )フヒヒ
「スティッ○ー・フィンガー!!」
俺は昨日からこのセリフが止まらない。
なぜなら、魅惑のカードが当たってしまったからだ(((´д`)))フゥ
王異たん・・・かわいいあんちくしょうめorz
惚れてまうやろー!!あの可愛さは反則やろー!!
そしてかのイラストを見てしまうと
「スティ(ry」と
ズボンのチャックに手が伸びて、ジッパーが発動。
戦闘態勢である・・・
こうなるのは覚悟の上だ・・・
『理性を発動する』『本能も抑える』「両方」やらなくっちゃあならない
ってのが「人間」のつらいところだな
理性は出来てるか?俺は出来てない!!
うぉおおおぉおおおおおおおおおおお・・・((´д`))フゥ
な?なんだ?皆が俺をことを養豚場の豚のように見下ろしてる・・・
だが・・・もてる君らにオレの気持ちは永遠にわかるまいっ!!

しかし、この姫、扱いが難しいですなぁ。
一応求心暴君を考えているんですが、
呉が相手だと浄化、蜀相手だと三人がけ八卦・・・と
なんと対策がされてることか(=д=)
魏は看破でも怖い始末・・・他の人が使うと・・・
とはよく言ったものです。でも頑張るぞぅ

オフ会はみなさんお疲れ様でした(^ω^)
面白かったです。
センリさんの書き込みで知ったのですが、四人から十人(笑)
リーダーのくどさんの心労が伺えます。お疲れ様ですくどさん(笑)

今度から誰か企画があればリーダーに報告するのが
いいかもしれませんね。

パッショーネの一員として、これからも頑張りますよう(^ω^)
ではでは
アリーデヴェルチ

キョウ オレ タイカイ デタ
サンセン サンパイ カユ ウマ

まったく、やっちまいましたよ(-ωー)ムムム
一勝も出来ず撤退ですよorz
初めてにしても大徳でいけると思ったんだけどなぁ。
まぁでも他の世界に触れて改めて大徳の範囲の異常さを
理解(笑)一騎当千と組み合わせるとなかなか強かったです
ホウトウで相手の足止めてヨウコと二色でプラス八乱戦も面白そうです

そういえば今日三品の人と当たって初めて河の戦いをした。
感想は「すべるよwすっごいすべるよw」とレフリーに詰め寄りそうなほど・・・
流されて足並み崩れる崩れる
負けたけどなんか嬉しかった。

河の戦い方アドバイスよろ~(^ω^)ノ

最近、負けた試合に関してああしてれば勝てたとか考えられるようになった。
たらとか、ればとか仮定論は見苦しいから個人としては嫌いだが、
考えられた分、次の試合で同じ手をくらわないように・ヘマしないように予防できるのはいいよね
今までは、負けても深く考えなかったが、まだ考える力が残っててよかった(笑)

フウウウウウウウウ~~~~~~~~~~(((´д`)))
わたし・・・昨日・・・
ある君主の女性単デッキってありましてね・・・
あの女性単の「生足」やら「胸」
あれ・・・初めて見た時
なんていうか
・・・・その・・・・・
下品なんですが
・・・フフ(^ω^)・・・・・・・
×××・・・・しちゃいましてね・・・・・
あなた達だけだっ!
わたしの恥を知るのは日記を見たあなた達だけになる!!
いまだ!!「○イツァ・ダスト」

しかし、この女性単デッキ、強いですよ(・ω・)ムムム
飛天落日ですかね、武力のぶつかり合いでなく、
攻城に爆発力を持つこのデッキに完敗しましたorz
あの攻城スピードはないっすわ(笑)
開幕から士気があるから、すぐ飛天を舞われたんですが、武力がなくとも
速い馬は相手しにくいですね(=ω=)

聞く話によると今回のバージョンは呉が強いらしいですね。
呉というよりは弓がとも聞きますが・・・
でも今回のバージョンアップはやっぱりいろんな軍と当たって楽しいですねぇ(^ω^)
あと槍がもう少し威力上がればバランスがいいのではないかと思います
ではまた、アリーデヴェルチm6(^ω^)

プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp