忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
111. 110. 109. 108. 107. 106. 105. 104. 103. 102. 101.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョウ オレ タイカイ デタ
サンセン サンパイ カユ ウマ

まったく、やっちまいましたよ(-ωー)ムムム
一勝も出来ず撤退ですよorz
初めてにしても大徳でいけると思ったんだけどなぁ。
まぁでも他の世界に触れて改めて大徳の範囲の異常さを
理解(笑)一騎当千と組み合わせるとなかなか強かったです
ホウトウで相手の足止めてヨウコと二色でプラス八乱戦も面白そうです

そういえば今日三品の人と当たって初めて河の戦いをした。
感想は「すべるよwすっごいすべるよw」とレフリーに詰め寄りそうなほど・・・
流されて足並み崩れる崩れる
負けたけどなんか嬉しかった。

河の戦い方アドバイスよろ~(^ω^)ノ

最近、負けた試合に関してああしてれば勝てたとか考えられるようになった。
たらとか、ればとか仮定論は見苦しいから個人としては嫌いだが、
考えられた分、次の試合で同じ手をくらわないように・ヘマしないように予防できるのはいいよね
今までは、負けても深く考えなかったが、まだ考える力が残っててよかった(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
3戦3敗なんて日常茶飯事な私は深く傷つきました(;ω;

河の戦い方ですか……
ラグ(右から左へ流れる)を引かないこと
下流で連環系統を食らわないこと(特にホウ統の連環)
ラグ持ちの場合画面を信用しないこと
くらいじゃないでしょうか?
センリ 2008/05/24(Sat)19:14:59 編集
無題
センリさん
そこまで傷つかなくておkw(^ω^)
脳筋の私は自分の力量測れなかったって
ことを言いたかっただけっすよ

アドバイスありがとうございま~(´ω`)ノ
今日の人はケニアだったから連環はなかった
ですが、なんか危険な感じですね。
目算もできはしないと思いますが参考に
させてもらいます。
改めてあり~
神無月 2008/05/24(Sat)21:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp