忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
116. 115. 114. 113. 111. 110. 109. 108. 107. 106. 105.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ̄д☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ
太暴逗ですw

日曜日に地元の全国大会予選に出場してきました!
1回戦は突破したものの・・・
2回戦で大尉とあたって敗退w
まぁ詳細は出陣記録を見てくれるとわかると思いマスw
デッキ的には、呉と蜀には8割方有利とれるんですが・・・
大尉様に理屈ではうまらない何かを見せつけられました;

その後センリさんと初顔合わせw
時間があまりなく、会ってすぐ分かれる形になってしまってすいませんでしたm(_ _)m
でもしっかりとトレ&イロイロな技術を伝授していただきました!

そして今日全国・・・
9戦7勝2敗w
なんという高戦績w
でも今日の最終戦、勝てば六品という試合で・・・
騎馬1発分くらいこちらリードの状態だったのですが・・・
残り8C、こちら士気は6、全員兵力8割くらい・・・
残り8C守りきるには十分かと思ったんですが・・・
城門前で諸葛亮2体がけされ、カコウトンで雲散!
よっしゃもらった!と思ったら・・・
「雷を落としますぞ!」
えちょw
おじさんw
士気あったの?wてかイク様見てるからw
あw士気ねぇw
ってことで見事に落雷を、
兵力8割のカコウトンに2本
兵力9割のキョチョに1本w
完璧ジャマイカ^^
両方落雷のせいで撤退・・・
残りのウキン、イク様、カクでは守りきれるわけがなく・・・
逆転負けですはい;
まじ最後半分涙目でしたw

まぁ前置きが長くなりましたが・・・
ひとつワガママを言ってもよろしいでしょうか・・・?
オフ会の集合時間・・・
10時くらいにしてもらえませんでしょうか;
今日バイト先で、日曜日お休みもらえませんか?とお願いしてみたんですが・・・
どうしても無理ということなので;
17時~バイトで、移動時間を考えると15時すぎには上野をでないといけないので・・・
少し順番が前後しますが、
10時集合、
①のナマクラーズ1決定戦
昼食兼ねてファミレスでトーキング
その後時間を見てゲーセンに戻り
②のチーム戦
という形にしていただきたいのですが・・・

どうしても厳しければ、13時に行って15時すぎくらいに撤退させていただきます;
新入りのくせにワガママを言って申し訳ありません;
検討のほうよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
時間については私は何時でもかまいませんけれど……他の方はどうでしょう?

昨日はトレありがとうございましたm(_ _)m
昨日言おうと思ってたのですが、
士気7~9では怪力→反計or雲散、士気10~12なら離間→反計or雲散(勿論怪力→反計or雲散もアリです)の形で戦うと良いと思います
素武力は低めなので怪力などで相手の計略を上手く引き出させることが重要ですo(^o^)o
後は守りの時に1枚しか動いてなかったりするので、騎馬の助走つけながら弓を出城させたりして複数の操作を並行するようにすると良いと思いますよ\(゚▽゚)/
センリ 2008/05/27(Tue)00:07:01 編集
無題
そうですね。時間については他の方との兼ね合いで。
皆大丈夫そうならそのように変更しましょう。
クド 2008/05/28(Wed)00:49:19 編集
無題
自分も時間何時でもいいっす。
さんぴん 2008/05/28(Wed)14:24:44 編集
無題
私も都合がよさそうなので参加させていただきます。
時間はいつでもOKです。
たな 2008/05/28(Wed)20:08:21 編集
無題
問題ないです(´ω`)
神無月 2008/05/28(Wed)20:49:03 編集
無題
大丈夫でーす。
ちょもす 2008/05/28(Wed)20:49:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp