忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
117. 116. 115. 114. 113. 111. 110. 109. 108. 107. 106.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー ヤマザナです
自分もトレード希望お願いします^^

【名前】ヤマザナ
【希望】SR曹操、SR趙雲、SR司馬懿、SR陸遜
【放出】SR張遼、SR呂布、SRチョウ蝉、SR童卓、SR甘寧、LEジュンイク
レートは1:1でお願いします

【手段】次回オフ会、または手渡し
【雑記】放出のカードはすべて未使用です。
また交換して頂けるのであれば、カードの状態は問いません。読み込めてプレイできれば十分です。

また2,3回使用済みではあるのですが、一応LEカクがあります。
特に大きな傷はありませんが、使用済みでも構わないという方がいらっしゃいましたら、放出リストに加えさせていただきます。

とりあえず持ってるだけSR晒してみました( ・∀・)
よろしくお願いします。では
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
SRチョウウンあります!!!
SRシバイは軍師ですか?武将ですか・・・?
場合によってはシバイも出せますw
ただオレの希望するカードに対して2枚出しても鮫トレになってしまうというw
太暴逗 2008/05/27(Tue)09:33:00 編集
無題
SR陸遜ありますよ~
貂蝉とトレして下さると嬉しいですo(^o^)o
センリ 2008/05/27(Tue)18:06:56 編集
無題
返事遅れてすいません^^;

>>太暴逗さん

シバイはできれば武将がほしいですねー
希望カードはLEジュンイク?もしくはカクのほうですか?

>>センリさん
大尉おめでとうございます!
とりあえずオフ会にチョウセンもってくんでよろしくです^^
ヤマザナ 2008/05/31(Sat)02:23:05 編集
無題
LEジュンイクかカンネイです・・・w
鮫(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
太暴逗 2008/05/31(Sat)13:50:11 編集
無題
ありがとうございますo(^o^)o
今後は称号に見合う実力をつけたいと思います

これでチョウセン4枚目ゲット( ̄ー+ ̄)
センリ 2008/05/31(Sat)14:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp