忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
113. 111. 110. 109. 108. 107. 106. 105. 104. 103. 102.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ちょもすです。
うp主のトーナメントにこっそり混ざってきました。



…結果から言いますと四位\(^o^)/



まあしかし、春華に見せ場は作ってやれたし、色紙もらえたし、個人的にはすごく満足しています。
動画が多分上がるので、見る方は楽しみにしていてくださいw

負けた相手がチキンさんという魏単機略の人なのですが、実はこないだも負けていて0勝2敗。。



…くやしーw



あの壁を乗り越えられたら、一つレベルアップできる様な気がします。

頑張ります。シャイボーイめ。

そして次があるのなら、本気でニコ1を狙いにいきますよっ



さんぴんさんもお疲れさまでした。

他の方々ともお話したかったのであまり絡めなくて申し訳ないです。来週ゆっくり話しましょうー。

あ、当然ですけど僕は某虎ばりの奇声なんてあげてません。あげてませんでしたよね!さんぴんさん!ね!

来週のオフも楽しみにしていまーす。



ちょもす
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
おつかれさまでした。

自分が聞いた声は空耳だったようですw

7枚機略の手さばきすごかったですw
機略→相手の左慈変化→相手の左慈武力6
いろいろすごかったですw


あと、作った新規カードも、お台場に忘れてきてしまいましたw
1日で2枚君主カードなくすなんて、どんだけ~
というわけで、再発行される27日まで大戦できません orz
さんぴん 2008/05/24(Sat)21:17:20 編集
無題
おつかれさまですー\(*⌒0⌒)b

これを機にちょもさんが「7枚機略で司空を目指す」連載開始……はないか(=ω=
センリ 2008/05/24(Sat)22:06:11 編集
無題
おつかれです(^ω^)

今携帯見れないので詳細わからんのですが
七枚機略か五枚機略で悩んでるんすか?
五枚で勝率上がってましたが七枚も面白いですよね。
ニコニコ動画の対ニコニコ太郎さん戦ではみんな驚いてましたし。
試合upしたとわかったらまた教えてくださいね~
(´ω`)ノ
神無月 2008/05/25(Sun)01:14:36 編集
無題
4位とは素晴らしい成績ですね。
動画の方がもしあがるのであれば楽しみにしてます。
私は、最近調子が悪くて全国でフルボッコにされてますので、来週行けたらみなさんにフルボッコにされそうで恐いですorz
たな 2008/05/25(Sun)18:59:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp