忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
109. 108. 107. 106. 105. 104. 103. 102. 101. 100. 99.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日久しぶりに地元(埼玉です)のゲーセンで、知り合い(以降hさん)と会う約束をしていたので顔だしてきました!
メールで「師匠(となぜか呼ばれてますw)!やっと七品になれたよ!でも実は九品なんだよねw」とかなり謙虚気味のhさん・・・
そしてゲーセンに到着!奪取で三国志の台へ・・・
hさんの後姿を発見!
「お久しぶりですー!」
「どうしよう勝てないw」
あぁ・・・久しぶりに会った第一声がこれかw
ちなみに相手は手腕バラデッキで、こっちが桃園劉備、SRチョウウン、ゲッキ、ギンペイ、ホウトウ、軍師孔明でした。
そしてペットボトルのお茶をこぼしながらもゲッキで壁殴って勝利!
その後も6戦5勝1敗と好成績で、無事降格危機から脱出!!!
と思いきや・・・
あれw
ライン超えたのに降格危機が消えないw
えw
あw
そういうw
オプションがw
あぁw
ほんとに9品の7品だったのねw

はい
グダグダでなんかわかりずらいですが、要するに7品まであがったのはいいけどそこから負け続け入れ替え戦も降格戦もおきないまま9品のラインを割ったという・・・
hさん・・・いろんな意味ですごいですw

ちなみにhさん
昨日は最後の最後にLE曹操引きましたw
最近引きは神らしいですw

なんかわかんないけどそういうことですw
わかりずらい!意味不明!などのクレームは受け付けませんのであしからず・・・
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
成程、七品に近い六品な僕は六品の七品と!
ペットボトルのお茶がこぼれた惨状を見てみたいような見てみたくないような…w
クド 2008/05/24(Sat)01:20:26 編集
無題
僕も3品の1品だかそんな時代がありましたw よくわかりますよー。

ボタンの所にポカリこぼしたらボタン押すとき「もすっ」てなるようになりました。

…ごめんなさい。
ちょもす 2008/05/24(Sat)01:28:58 編集
無題
階級なんて飾りです!
……ということで日曜はよろしくですo(^o^)o
センリ 2008/05/24(Sat)02:33:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp