忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
192. 191. 190. 189. 188. 187. 186. 184. 182. 183. 181.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界が終わるまでは~♪か(ry

今日から、Verアップですね(^ω^)
年甲斐もなく興奮して寝れませんでした。

そして全突との対面・・・ふつくしかった
一喝を負けてても使い続けた2のころが懐かしい
しかし今回のバージョンで全突のお株を奪った彼はとても使い方がシンプルで強いですね
しかし、獅子猿先生のイラストはカコイイ。
偉大すぐるorz(TдT)厨二病の俺歓喜(笑)

さて全突を,使った感想ですが、突撃ダメが異常だと思いましたね
初めて使ったからかもしれないですが、重ね計略がなくともいけるという教授の意見に納得しました
ただ、相手が槍多めだとまだ私の腕では全突はむずいです(×_×)
群で全突と二択で使える計略を模索しようと考えてます
前雑談所で神様(クドさん)のいってた完殺もありかもと思えるぐらい全突のダメ高いです
まぁうまく立ち回りできないわたしには素武力4はきびしいですが

これからは求心と全突がメインになりそうです(^ω^)
そういえばLE?かな?クラウザーさんがいたような・・・
でたー!!クラウザーさんの非常なるギターだー(マジで)

あと今日はニコ動で動画をアップされてる方に会いました
面白いデッキの方なのでもしやと思ったんですがまさにその方
参考になりました。またお会いしたいものです。
ではでは        アリーデヴェルチ(^ω^)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
他人事だから言いたい放題
全突白馬陣は間違いなくいけるはず(`・ω・´)
ホウ徳の人馬での切り込みと白馬陣でのカウンターを主体に立ちまわれば槍相手でもやれるはずです
馬主体相手は全突で潰せるので
まぁ私は袁紹使いますけどね(゚▽゚

あと馬主体で槍の相手する時は、基本ガン待ちです
相手が攻城し始めて槍オーラの数減らしてくれるまではどうにも手が出せないので……
そういう時に白馬陣での端攻城ゲーが役に立つと思います
センリ 2008/09/18(Thu)21:47:36 編集
無題
なるほど、槍主体なら白馬陣でテイエンシ端に走らせれば馬釣れそうですね

ガンマモリ出来ないかもだが試してみるよ
ありがとう教授(・ω・)
神無月 2008/09/18(Thu)23:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp