忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
194. 193. 192. 191. 190. 189. 188. 187. 186. 184. 182.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、Zです
QMADSに18350円使ってしまったために、28日のオフ会に行く交通費すらないほど金欠な状況なのですが、なんとか2プレイほど新バージョンをやってきました
1戦目は「とりあえず俺早く弓技の極みが打ちたいんだよ!」をコンセプトに何も考えず以下のようなデッキに

極み甘寧 呂姫 鄒 董白 呉夫人 厳氏 軍師呂蒙

プレイ中も開幕極みを打ったところで満足し、以降何も考えずに武将を前に出したので当然負けました
極みの殲滅力はなかなかのものです、次回はもう少し真面目に考えてきます

2プレイ目は最近(といっても今月はまだ10プレイしてませんが)使っているデッキ

蚩尤 于禁 荀攸 リカクシ 殿馬 軍師陳宮

すごい速い騎兵がすごい早さで武力を上昇させていきます、気持ちいいです、それ以外に見るべきところは特に何もありません

他にも考えただけでまともに試してないデッキが山のようにあるのですが、果たして試せるのはいつになるのやら・・・
案だけ置いておくので誰か作ってくださいね

野戦連環 槍策ケニア 魏武苦楽 魏武遠弓 奮陣的な何か etc




P.S. SR出ました、生活費です

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
奮陣的な何かなら作りましたよ
董卓 R馬超 呂姫 ゴリ 銀子 軍師馬謖
で、魅4をいかして開幕暴虐+奮陣
20cくらい続くので、増援よりもたくさん回復できます
センリ 2008/09/20(Sat)00:32:02 編集
無題
実際魏武と遠弓とか苦楽とか合わせるのキツイ気がしましたがとりあえず考え付いたのだけ置いときますね。

魏武遠弓
曹丕、淵、龐徳、蔡瑁、李典
魏武苦楽
曹丕、楽進、李典、程昱、曹昴、郭皇后、雛、軍師荀攸

とりあえず考えてる途中で思ったが苦楽は死ぬの前提で魏武は死なない方が効果高いから混ぜたら負ける気がした。
2008/09/21(Sun)00:16:54 編集
無題
自分のしょうもないネタに付き合っていただきありがとうございます

>センリさん
実はちょうど董卓を頂いたばかりでしたw
余裕があったら試してみたいと思います、今月残り125円ですが


>樹さん
遠弓に関しては自分はかつて
魏武 夏侯淵 荀攸 満寵 程イク 軍師呂蒙
というよくわからないデッキでやってた時期がありました

苦楽の問題点については魏武苦楽という単語が頭をよぎった2秒後には自分も至ったのですが、矛盾に挑んでこそネタ道、というわけで綺麗に忘れることにしましたw

解決法としては魏武役と死に役を思い切ってわけるとかそんなあたりでしょうか、いずれにせよプレイングがやたら難しそうです・・・
このみ参号Z 2008/09/22(Mon)23:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp