忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
189. 188. 187. 186. 184. 182. 183. 181. 180. 179. 178.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑も厳しい季節ですがいかがお過ごしでしょうか、センリです(゚▽゚
この顔文字使うの久々だな……
さて
リーダーがオフ会の告知記事を書くのを忘れて箱根に旅行行ってしまったので代理で私センリが告知記事を書かせて頂きます

・9月期ナマクラーズオフ会
日時;9/14(日)
場所;JR上野駅周辺
集合;JR上野駅改札付近 集合時間は午後一時
概要;
ver3.02の終焉を祝って送り火的な感じで大戦をプレイ
通常の店内対戦、トレード、全国対戦、新verへの儚い妄想、晩御飯などのほかに
6コスト限定大会などの企画があるかも?
出欠を既に表明された方も、改めてこの記事に返信してお知らせください
特になければ以前の書き込みを基に出欠を判断し、以前の記事と今回を含めて返信一切なしは欠席見込みと致します
連絡先;
リーダー…いくらなんでも人のメルアドさらせねーよ。過去の記事から探して下さい
わたし…t.w.nobl48-hiroあっといーじーうぇぶどっとえぬいーどっとじぇーぴー
電話番号は書きたくないので必要ならメールで聞いて下さい


追伸1)
→の雑談掲示板使え。使ってください。お願いですから使って頂けませんでしょうか!
レスする記事がなければ自分でスレ立てするくらいの勢いで使って頂きたいです

追伸2)
たなさんがチームからいなくなってるけど誰か知らない?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
首が痛い
1げとずs…サーセン
参加します。
あと雑談掲示板使えっていうから書き込んでみた。
チャットと併設するとよさそうな気がした。
2008/09/07(Sun)22:33:15 編集
無題
14かぁ・・・バイトが・・・あった・・・orz
不参加で
神無月 2008/09/08(Mon)16:45:45 編集
現時点での判明分
参加;
リーダー、センリ、いっちゃん
不参加;
神無月さん、太暴逗さん、Zさん

……これってヤバくね?
おいリーダー!どうすんだ!!
やっぱ28日にもオフ会をするしかないだろ。月2開催とかロマンじゃね
センリ 2008/09/09(Tue)01:15:57 編集
無題
すいません
最近、課題処理してたので
書いてませんでした・・・
参加させてください
たかゴン 2008/09/09(Tue)03:31:46 編集
無題
28日にも開催します。

ハイ。コレで万事解決!



すみませんでした…
クド 2008/09/09(Tue)19:19:07 編集
無題
28日にも開催します。

ハイ。コレで万事解決!



すみませんでした…
クド 2008/09/09(Tue)19:34:12 編集
無題
大事なことなので2回ry

参加…リーダー、センリ、いっちゃん、たかゴンさん
センリ 2008/09/09(Tue)19:48:41 編集
無題
以前にも書きましたが改めて
14はクイズの大会があるので不参加確定です、申し訳ない
28にやるなら参加するかもしれません
QMADSのとんでもセットを予約してしまい破滅的に金欠ですので、プレイにはあまり期待しないでください・・・
このみ参号Z 2008/09/09(Tue)23:43:44 編集
無題
参加の方向でお願いします。
さんぴん 2008/09/10(Wed)14:36:23 編集
無題
おぉΣ(・ω・ )28あるなら、参加しま~す
神無月 2008/09/11(Thu)19:53:38 編集
無題
14日は参加しますよ~
ヤマザナ 2008/09/11(Thu)23:27:17 編集
無題
28日に本開催。
14日は前夜祭りでおk。

す、すみません。
というのも14日に父が部屋を訪ねて来るそうで…。
少々集合時間に遅れてしまいます…。
もうね、あんな成績でこんなゲームに現を抜かしていると知られた日には…
\(^o^)/
というわけで14日、遅刻します。すみません!
クド 2008/09/12(Fri)00:16:01 編集
無題
とりあえず14日の参加状況まとめ
ねみぃ……
あ、あとこれ見たら雑談所も覗いてナマクラーズのメーリス作成に関して意見を書き込んで下さい。リーダーがスレ立ててるんで

参加…リーダー(遅刻)、センリ、いっちゃん、たかゴンさん、さんぴんさん、ヤマザナさん
欠席…神無月さん、Zさん、太暴逗さん
後は不明
センリ 2008/09/12(Fri)02:18:41 編集
無題
すいません、遅れました。
いつも直前まで返事が送れて申し訳ないです。

14日は欠席でお願いします。
後日出欠を取るとは思いますが、28日は出席します。
玲司 2008/09/14(Sun)00:30:46 編集
無題
参加状況(確定?)
参加…リーダー(遅刻)、センリ、いっちゃん、たかゴンさん、さんぴんさん、ヤマザナさん
欠席…神無月さん、Zさん、太暴逗さん 、玲司さん、その他連絡なかった方も欠席見込(キングさん、馬神さん、リヲンさん)

今回は6人(リーダーいないから途中まで5人)という最近では少ない人数ですが、まったり今verを送り出してあげましょうo(^o^)o
あと四日なんだぜ?
センリ 2008/09/14(Sun)00:47:57 編集
無題
すみません、風邪が治らないので明日欠席します。
さんぴん 2008/09/14(Sun)01:14:04 編集
無題
了解です。お大事にm(_ _)m
というわけで
参加…リーダー(遅刻)、センリ、いっちゃん、たかゴンさん、ヤマザナさん
随分偏ったメンツになりました
センリ 2008/09/14(Sun)01:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp