忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
187. 186. 184. 182. 183. 181. 180. 179. 178. 177. 176.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハコンニチバンワ(・ω・)
神無月です。名は体を表しません(タイトル的な意味で

いやはや、ワンプレイ150円台は偉大だね!!第三部 完!!

・・・このフレーズが好きで好きで(笑)
18日、バージョンアップですかぁ、いやぁ、楽しみですねぇ(^ω^)
馬超復活が嬉しくて嬉しくて、
2から三国志始めて初めて当たったSRが一喝馬超だったので、使い方知らないのに使い続けた記憶が

涼呉の開幕とって、ザ・ワールドで足止めして弓打ちと意味フなことしてました(笑)
一喝はブンキと混ぜなきゃ光らないのを知らなかったことは秘密です。

とりあえず、今度は一喝が全突号令になるようので馬単で行きます
・・・ただねぇ、群雄はねぇ・・・
馬超自身知力が5でさらにまわりもそんな知力で不安定な気が
カクはいるけド・・ドドドドドドドドドドドドドDIOォォオ!!
まぁ、多分馬超は上級者向けっぽいから、馬扱えるようになったらメインで使えるよう頑張りまつ

考えてるのは
馬超 高順 董白 ? ? 軍師 リジュ
         か
馬超 2コスト 1・5 1 1ですかね
出てから考えやう

最近の近況
曹操様デッキ以外にも何か使えるようになりたいと思うんですが馬単位外
あんまりやってないんですねorz
まぁだからといって馬単で強いわけじゃないんだけどね 
HAHAHAHAHAHAHA

今、呉とリョフデッキに興味があって
呉は一応デッキが出来てて

孫権 周愈 タイシジ 浄化 ソンショウコウ 軍師 陸孫orリョモウ

相手が超絶入りなら周癒ゲーでそれ以外なら召喚手腕と
赤ボタンゲーマーの本領発揮
リョフはまだ未定

全国でやりたくとも武勇惜しさにメインデッキ以外しない始末orz
サブカ作るかなぁ

文のネタ何か仕入れたいなぁ
ではではアリーデヴェルチ(゜∀゜)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お久しぶりです紳士長
半額店うらやますぃ……神奈川は厚木までいかないと('A`

私は全突 人馬 白馬 活槍 張繍 軍師李儒の槍1馬4型を考えております
宜しければ参考にm(_ _)m
知力はまぁ5以上が2人いればあと全部1でも問題ないかと
センリ 2008/09/06(Sat)03:17:50 編集
無題
センリ教授、参考にさせてもらいますm(__)m
人馬突っ込ませてから、全突ですか?
ふつくしい
テイエンシは開幕堀と迎撃要因で合ってますかね?
・・・なぜ教授は私に敬語使われるのか(笑)
神無月 2008/09/06(Sat)19:59:52 編集
我ながら長文コメ自重
私の脳内では
槍多めには人馬主体、槍少なめには白馬主体で立ち回りイニチアチブを奪って、勝負所で全突という感じです
勢力変更により、ver2と比べると封印の計や解除戦法などの対応型の計略がないので低士気計略をメインで使うことで計略耐性を上げるべきかな?と思います
要は全突撃って赤壁食らうと痛いですが、白馬撃って赤壁食らってもそんな痛くないってことです
守りも白馬から1コスのW端攻城と全突での殲滅があるので堅いと思います
程遠志は白馬中の壁(死亡前提)にしたり、馬単相手の迎撃要員にしたり、守りの端攻城に使ったりという感じですかね
実際にやってみたいと上手くいくかはわからないですけどね(´・ω・`)

紳士長に対して敬語を使わないのは私の良心が咎めるのです
センリ 2008/09/06(Sat)20:45:39 編集
無題
ハハハ、こやつめハハハ(園田三国志より
なるほど、使いかってはいいですもんね
テイエンシは、そこまで深くは考えたこと
なかった、反省しまつ(・ω・)

白馬は使ったことないので楽しみです
3・12稼動したらカードはそろってるのでやってみますね
リジュ育てるかぁ
神無月 2008/09/06(Sat)21:07:44 編集
無題
あと、デッキ構築とかは→のナマクラーズ雑談所の方が良いかも知れないですね
まだ私とリーダーしか使ってないww
というわけで使ってくださいお願いしますorz
センリ 2008/09/06(Sat)21:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp