忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
183. 181. 180. 179. 178. 177. 176. 175. 173. 174. 172.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4462058

↑、素人がゆっくり編集した結果がコレだよ!

そんなわけで編集してうpしてみた。
さて、どう叩かれるのか、おお、こわいこわいww

・序盤
とりあえず無理攻めして壁一発でもとろうと。
でなければ攻めるタイミングを逃しやすいので。
このタイミングで銀子がホウ統踏んでしまったのは痛かったですが、
後々にホウ統のステルス連環を許すとなれば痛し痒しって感じですかね。
ていうか、開幕とるつもりならホウ統もサジと同じラインにあげとけよ!
ときっと皆さんお思いのことかと思います。僕もそう思う。 
魏延が突っ込みすぎて一方的に突撃くらってるのはありえないミス。
さっさとゴリ相手に連突しやがれ!
ゴリもさっさと銀子がホウ統踏んだ瞬間に出せ!
とか皆さんお思いのことでしょう。僕もそう思う。
あまりにもgdgdな試合展開にしてしまい、どんどん朽ちていく手駒。
このせいで守りにつかいたいホウ統を攻め込ませなきゃいけない羽目に。
まぁ一発取れた。結果オーライ。

・中盤
相手の攻めに合わせて連環と自陣知勇でガン守りします。
え? 寒い? 何ソレ美味しいの?
サジが出城したんだったら早くKJAにサーチ切り替えろや!
 と皆さんお怒りのことかと思います。僕もそう思う。
さっさとKJAが殺せれば、魏延もラインを上げて、最低壁一発はとれたはず。
このgdgdのせいでラインを上げそこなった銀子が無駄死にする羽目に。
何で銀子攻めてんだよ! さっさとホウ統とかと一緒に帰れよ!
と、皆さん画面に向かって問い詰めていると思います。僕もそう思う。
あ、でもここのホウ統越えて周倉に弓サーチしてるところ、上手くない!?
ごめん、調子乗った。 反省はしている。公開もしている。
だれがうまいこといえとww
猛省。

・終盤
独尊つかったのはよかったけど、ゴリを殺そうとするあまり、また一方的に突撃を…
結果一体も殺せ無かったよ!
なんでここで連突しないんだよ!
とか画面の前の皆さんはモニタを壊してしまいそうになっていることでしょう。
僕もそう思う。
その後左上、銀子の迎撃ミスは見逃してください。
あれ刺せただろ!?
もうモニタがモニタとして機能しなくなっていることでしょう。
僕もそう思う。
あとは寒く寒くして勝利です。
変化と連環があれば、人は生きていけるね…。

あと独尊。


総括。
動画の末尾の通り。
目的を持ってカードを動かしたいものです。 
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
うぽつ
チームBOXにも書いたけど
62cでリカクシの弓をKJAから外してKJA放置で張角殺しに行けばもう一発入ってるんだよね
センリ 2008/08/30(Sat)22:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp