忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
179. 178. 177. 176. 175. 173. 174. 172. 171. 170. 169.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、ひさしぶり。
サークルやら合宿やらサークルやらでなかなか忙しくてね。
サークル氏ね!

なんて冗談はおいといて近況報告。
四品に昇格しますた。
八月のプレイ履歴がひどいんですが、それでも昇格できますた。
入れ替え戦はおいしいですね(・ω・)~♪

そんなわけで上機嫌なリーダーがお送りする、チーム改造計画。
夏休みボケで停滞したこの流れを断ち切るため、
時のリーダー、クドがついに立ち上がるのだった。

とりあえず、リーダーからです。

1、君たち日記をかきたまへよ。

一ヶ月に最低一回は書いていただけると、安否がわかって望ましい。
ほら、そこで誰とは言わないけど教授がさびしそうな顔してるじゃないですか。
あやややや。
たまには彼も他の人が書いた日記を読みながら、
「やべぇwwこいつ紳士だわww」とか言って笑いたいに違いないんです。
とりあえず昨日の晩御飯のことでもいいから日記をかきたまへ!

リーダーは監督する立場だからノルマとか関係ないけどなっ!


2、ほしい機能を言ってくれぃ。

そろそろまた新しいチャットを探してこようかと。
いろいろ試すのは面白いですね。
次はまた掲示板にもどして、チャット板として活用しようかと思います。
オフの出席にも使えますしね。
そこで、このナマクラーズ基地において必要であるツールがあればいってください。
チャットルーム、掲示板、リンク、他いろいろ。
一言言っていただければそちらのほうで変更していただいてもかまいません。

リーダーは怠惰なキャラだから言われないと動かないからなっ!


3、そろそろ次のオフが近づいてまいりました。

次、開催は未定となってるんですが…、
9月14と21日で参加人数が多いほうにしたいかと。
企画は立候補者がいなければ、
「ドキッ! 厨だらけのクド作デッキシャッフル大会」になりますのであしからず。
・↑説明
リーダーが常日頃から考えている脳内最強デッキ、レシピをお渡しします。
それをクジで分配しましょう。きっとみんな強いのでみんな引き分け続出ですね。
ぶっちゃけここまで書いて、普通にみんなでデッキシャッフルでいい気がしてきた。
でもいいや。こっちのがカオスで意見もでやすい。
これぞ必勝の策。

リーダーはネタと本気を一緒にして考えちゃうんだからなっ!


4、演舞場動画、どんどん解説してください。

みなさんの動画、楽しみにしてます。
ですので、是非それぞれご自分の動画に対して解説コメントなどいただければ、
未熟者の自分にとって成長への手助けとなるので是非お願いしたい次第です。

リーダーは演舞場のPC登録忘れて今凄い悔しいです。


総括。
みんな、大好きだ。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
プレイしてないから3だけ

どっちも無理!以上!

8月クイズしてないのでクイズさせてくだしあ
このみ参号Z 2008/08/26(Tue)23:52:24 編集
\射命丸/
リーダーにあやや分が不足していると教授に聞いて歩いてきました(ぁ
いや、私はあやや萌えではないですけど。
とりあえずオフ会については両方とも問題ないです。
企画については…リーダー提唱のヤツもカオスで面白そうなんですが、
・6コス大会
・お題のカードを決めてそのカードを組み込んだデッキの大会
あたりでどうでしょう。
2008/08/27(Wed)00:00:58 編集
無題
これ以上私が日記書いたらこの日記が私物化されてしまいます><

とりあえずオフはどっちでもおkです。中身も任せる
演武場の動画解説は今夜書きます。この記事の下に表示されるようにしときま
センリ 2008/08/27(Wed)00:31:42 編集
無題
オフはどっちでも大丈夫!
だと思います( ̄∀ ̄)
給料日直後の14だと尚更ありがたいですはい……
今度こそバイトを('
太い 2008/08/27(Wed)13:29:43 編集
無題
君らがリーダーを崇めたたえるつもりが無いことはわかった。

内容については樹さんのを採用して、14日開催ですかね。
さぁさぁ。告知文でも書くかねぇ。

センリさんには乙といっておこう。
クド 2008/08/27(Wed)20:19:51 編集
無題
おい大変だ!
9/18にver.upすんぞ!!

9/21ならみんなで欲しい新カードをトレしたりできるんじゃね?
まぁverup後最初の日曜日になるから上野は厳しいかも知れんけど
14か21かが日付だけの問題でなくなったのは確か
いや別に、漢軍の新カードをトレードしてほしいわけじゃないですよ(゚▽゚)
センリ 2008/08/29(Fri)05:34:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp