忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
177. 176. 175. 173. 174. 172. 171. 170. 169. 168. 167.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす。センリです(゚▽゚)
皆さん日記を書かれないですね。お忙しいんでしょうか。私は暇すぎて困るくらい暇です/(^o^)\
さて、今日はまたロケテ行ってきました。そうしたらリーダーがいたんですよ
別にその前に時間を示し合わせたわけではないですし(これは本当)
別にリーダーから「あややややや」としか書いてないメールが来たわけでもないですし
別にリーダーが射命丸のドアプレートを同じの二つ買ってたわけでもないですし
別に……いや、そろそろリーダーの尊厳のために黙ります(・×・)
んでまぁロケテ行ってやっぱり思ったのは
漢軍カッケー!! ってことですね。はい。頭悪いんで←みたいな感想しか出ないです
verうpしたら漢軍をメインで使おうと思います
リーダーには今日孟獲あげたので次verは魏延孟獲ワラで一品までは堅いはず

めんどくさいからソースとかは一々書きませんが
ネットの嘘情報に釣られて誤情報を流してることはないはずです
自分でも見た+ネットでも見たっていう情報がほとんどなので

・武将カード
互換可能(属性不明);
袁紹2槍7/6募 漢の大号令(5)
 武+6とはいえ士気-3はものすごく痛い。正直強い気がしない。でもかっこいい。ロケテで使用できるカードの範疇では私のメイン候補
 まぁ、デッキパワーに関しては完全新規のカード次第ではありますが
顔良2馬8/3勇 戦乱の誉れ(5)
 バランスの取れてる良いカード
文醜2槍8/3勇 戦乱の一番槍(3)
 一番槍が許されるのは張コウだけだよねー
淳于瓊1.5槍6/3勇 暗殺の陰謀(4)
 乱戦中に乱戦ダメージに毒ダメージを上乗せ。武力上昇なし
陳琳1.5槍4/7 扇動の計(4)
 毒がヤバい速度で減ります
田豊1.5馬3/9伏 戦乱の攻勢(5)
 効果時間が短くて範囲もせまいです。ver2に比べて二重にデメリット負ってるのに……
劉表1.5弓4/7柵 荊州からの援軍(5)
 士気5で兵力約80%回復。ちょっとヤバいんじゃないかと思う人
華陀1.5歩6/8勇 神医(5)
 高スペック号令持ち。600円でイエサブから買ったのは秘密。高いよ……
王允1槍2/8 連環の小計(5)
 微妙
蔡ヨウ1馬1/8柵 封印の計(3)
 封印の計→漢の大号令。ロケテ中に漢の大号令絡みで唯一活路を見出せたコンボ。伏兵踏みできるのも○
甄洛1弓2/4柵魅 憂国の舞い(5)
 微妙な気がする

互換不可能(CPU戦で低確率で登場。コスト不明);
劉備 人槍5/?覚 決起の大車輪(?)
 蜀OPの最後の人。何故か漢(ちゃんと枠が紫だった)。国力依存の特大車輪。最初の方は普通の車輪
曹操 天馬4/7覚 奸雄の謀略(?)
 魏OPの最後の人。やはり何故か漢。国力依存の攻守相手掛け(武力知力減少)
孫堅 地馬6/3覚
 呉OPの最後の人。何故か(ry 。計略詳細は不明
皇甫崇 天槍7/?
 漢OP二番目の人。覚醒持ってたかも知れん。ここより下は計略詳細等不明
朱儁 天馬7/?覚
 漢OP三番目の人。覚醒は持っていたはず。後半武8になって私が泣きっつらになってたから
劉焉 人弓7/?募
 そこそこのスペックの募兵弓
武安国 天弓8/?
 武8の弓。多分2コスなので顔・文とこいつで三兵種武8が揃っている。でもいまどき9/1や8/1覚醒が(ry
廬植 地弓6/?伏
 名前的にコスト比武力低そうだから周瑜みたいな計略要員?
 
特技はCPU戦で確認した分のみ。魅力・勇猛など目で見てわからん特技はなんとも。まぁ特技に関しては見落としがあるかもしれない。何分突然出てきた上に出現率低すぎて一回しか見れなかったので……
コイツらの存在は現在使用できる漢のカードから推測される漢の全体像とは大きく違います。新勢力漢の全容はいまだ闇に包まれている気がします

・軍師カード
わからない
現時点でわかるのは5枚追加されるってことだけ

・国力
http://imepita.jp/20080825/692520
http://imepita.jp/20080825/699810
写真の右上は国力ゲージ
最初はどこにもないが、「国力」に影響を及ぼす計略を使うと一番下が光ってる状態で出現する
「国力」に影響を及ぼす計略をもう一度使うと二番目が光る
三回目は使われなかったが多分三回目で全部光って、以後は国力依存計略がフルパワーになると思われる
劉備・曹操が国力依存計略を持っているから多分孫堅も持っている
恐らく、↑のCPU漢軍で判明した武将の中に他にも所持している武将がいる可能性が高い


という感じです
漢軍いいですねぇ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
あやややや
あややあややや
あやややや

芭蕉

象強いよ象! ぱお~ん!
クド 2008/08/26(Tue)20:03:56 編集
無題
リーダーかわいそうに……
射命丸欠乏症にかかって……
センリ 2008/08/26(Tue)21:59:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp