忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
180. 179. 178. 177. 176. 175. 173. 174. 172. 171. 170.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ヤマザナデス

貴重な休みをいかがお過ごしでしょうか?皆さん忙しそうでなによりです。
僕もゼミ合宿のプレゼンの準備とか準備とか準備とかできっついです
ゼミ合宿ってのは名ばかりで実はみんなで遊んで交流を深める的イベントだと考えてた僕はホント馬鹿ですね
しかもサークルの合宿と重なるとかどんな罰ゲームだよ

以下どうでもいい話


さっぱり勝てないっす、ハイ。
この前友達とゲーセンで遊んだときに、大戦全く知らない奴に「やってみせて」的なこと言われたんでやって見せたんですが、僕の勝率見た瞬間「お前弱くね?」ってはっきり言われちゃってね
あながちそれは間違ってないけどせめて頑張ってるね的なことを言ってくれたらうれしかったなっていう

まあこればっかりはスキルの問題ですかね・・・まあ楽しくて使ってるんだからいいんですけど
魏とか4枚デッキにはいい勝負するんですよね。号令とワラワラ系にまったく勝てないけど
演舞場考えようかなぁ・・・・

さて本題
ミクシーやってるひといます?
もしいたらあとで晒すんで、よければマイミクお願いしまーす^^
ではでは
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
やってますよ。
センリさんと二人三脚で紳士同盟を結んでます。
まぁ彼ほどの猛者に追いつくには背伸びしなくちゃ追いつかないんですけどね。
クド 2008/08/29(Fri)03:05:04 編集
ゲーム以外の内容にはあえて触れない
大事なのは勝率ではなく、
向上心ではないでしょうか!
……
ここ数か月成長してない……むしろ退化かorz

号令は兵軍連環やって、まず相手の端攻城に対応する武将を殺します(廖化とか楽進とか)
次に端攻城します。相手が止めに来る武将の数+1の数(囮兵使うなら同じでおk)で端攻城。そうすれば必ず入るので
後は相手のマウントがそんなきつくないはずなんで適当にやってりゃなんとかなります

ワラはスピード活かして両端のうちのどっちかを殲滅してそこから端攻城しまくればなんとかなります
センリ 2008/08/29(Fri)04:10:19 編集
無題
どう晒していいかわかんないのでミキシーの検索のヒントだけ

ニックネーム:サック
性別:男
血液型:AB
現住所:神奈川県川崎市
でフクロウの写真貼ってあったら俺です

貧相なマイミク数に吹かないように(笑)
ヤマザナ 2008/08/31(Sun)15:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp