忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
381. 380. 379. 378. 377. 376. 375. 374. 373. 372. 371.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、プチオフお疲れ様でした。
皆さんまたよろしくですo(_ _*)o

プチオフでちょっと苦楽使ってたんですが、
実はまだ行けるんじゃないかと思って、
デッキ考えていたら壊れデッキできました!

【R雛、牛、程遠志、羅憲、韓当、曹植、ゴリ、波才】+太平妖術(速軍)

なにこれ超強い・・・・・・
槍さえなければ無敵の牛!
攻めにも守りにも使える寡兵!
士気3でなんでも消しちゃう雲散!
再起+増援+速軍効果付きの軍師!!

ぜひぜひ皆さんも使ってみてくださいな!
号令よりも、超絶強化よりも前出しできますよ~
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
Rタイシジ ゴリ 牛 ラケン 丁夫人 蒋済 鄒
ってのは見ましたね。ラケンつえー。
個人的には蒋済>曹植かなぁ。
センリ 2009/09/03(Thu)00:51:05 編集
無題
JOSEI入りには今日当たりました。
まあ牛もラケンもいねえ呉群苦楽だったから普通に一蹴できましたが。
とりあえず兵力三割くらいからの寡兵は倒すの無理と言わざるを得ない。
2009/09/03(Thu)00:53:31 編集
無題
プチオフお疲れ様でした!

超絶使いとしては、蒋済<曹植ですね。
局地だと最初に雲散使わせれば後半逆転の可能性があるけど、普通の雲散は最早可能性が無いという意味で。

たぶん百回やっても僕は百回勝てないっすw
玲司 2009/09/03(Thu)02:18:16 編集
無題
式差0悪鬼がいる限り!
2009/09/03(Thu)07:33:04 編集
無題
独尊だと士気差1ついちゃうもんなー
やっぱり悪鬼じゃなきゃだめかー

正直羅憲全盛期に銀子を使う俺はおばかさん
リーダー 2009/09/03(Thu)10:32:06 編集
無題
今の雲散のカス範囲で超絶騎兵対策になるとは思えないけどな。
打ってから違うとこいけばいいだけだし。
センリ 2009/09/03(Thu)12:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp