忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
特にクドさん幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。

そしてセンリさん、左慈ありがとうございました。
次回お会いするときまで、甘皇后もっと集めときます。

左慈使ってみようと思って、いろいろデッキを考えてみたのですが、
呂布+米+左慈で、残り2枚どうするか悩んでて結局まだ試せてません。
普通に考えると、白馬or無双改が入りそうですが、
白馬入れる→槍ないときつい→程遠志
無双改入れる→超絶強化しかない→于吉とか?
となって、董白様が入らないじゃないか orz

そもそも、変化自体が士気が軽いし、呂布+米の4コスと使うよりも、
他の国とコラボしてバランスとるほうがよさげですかね?

横山劉備 関索 王桃 左慈 董白

・・・\(^o^)/
PR
こんばんは。さんぴんです。

ニコニコ動画見てたら、24日にUP主トーナメントなるものが告知されてて、
どんなUP主が参加するのかなーって見てたら、
ちょもすさんの名前があったんですが、
ちょもすさんって、ちょもすさんですか?(謎

ちょもすさん出てるなら見に行ってみようかなと思ってたりします。
どなたか一緒に見に行きませんか?
こんばんは。さんぴんです。

本日、通算6度目の7品昇格戦に失敗してきました orz
昇格戦→負→次勝利→昇格戦→負 のスパイラルから抜け出せません。

スキル・戦術が足りてないのが1番の原因ですが、
デッキを多少変えて、なんとか7品になれないかなということで、
皆さんにアドバイス頂けたらなーと思います。

現在のデッキは、
LE横山劉備 R関索 R王桃 R徐庶 Rホウ統  軍師 麋竺
です。

今現在の狙いとしては、

①柵と徐庶と槍2名で開幕耐えつつ、ホウ統が伏兵のまま進んで壁殴る。
②士気がたまったら、桃園から若き血の目覚めで武力24車輪つえー。ついでにくるりんぱマウントでがん攻め。
③再起とか連環とかで守る

なのですが、

①王異がいると何もできない。賈クとかでもつらい。
②雲散がいると何もできない
③ダメ計いると何もできない
④弓連環・麻痺矢されると何もできない

・・・書いてて、何になら勝てるんだろうとか思ってきたのですが、
デッキ・戦略で、こうしたらいいんじゃない?
みたいな何かありましたら、アドバイスよろしくお願いします m(_ _)m
デッキ全変更とかでも良いので、お勧めのがあれば教えてくださいw
はじめまして。

さきほど入隊させてもらった、君主名さんぴんです。

大戦暦は2ヶ月ぐらいの新参者です。
大戦のランク?が○○品ってのを知らずに君主名をつけて、ちょっと後悔してる8品です。
ハイテクセガ葛西で大体やってます。
デッキは引いたカードによっていろいろ試してるのですが、桃園+目覚めて回る人+αを使いはじめました。

勝手にカテゴリ追加して書いちゃったんですけど、良かったんでしょうか?w
これからぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp