忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
443. 442. 441. 440. 439. 438. 437. 436. 435. 434. 433.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1、まずは適当に自由なデッキで店内大戦

その2、ある程度殺伐とした空気が和んできたらorリーダーが飽きたら、

企画対戦『チーム対抗、R・SR限定戦 軍師除く』
多分参加人数見ればチーム戦できるんじゃないかな?と思いました。
簡単にルール説明。
1、チームをふたつにわけるよ!
2、チーム内でそれぞれデッキを作ってください。
尚、R,SRの資産はチーム共用として複数人同カード使用は不可とします(軍師含)。
3、あと勝ち抜きで。

勝利チームにはリーダーがジュースおごってあげる^q^
負けたチームは50円僕にカンパしてください。嘘です^q^

その3、なんか盛り上がっててまだいけそうだったら、

企画対戦『1~1.5コスト禁止』
教授の言ってたケニア限定+α。勇者ゲーとか言わない。
もう商品とか無いけど、ダブってるレアとかでほしいのがあったらあげます。
気軽に言ってください。
あと董白とトウ芝ください。
気軽にください。

その4、gdgdとクレサつかっておのおのの自由に。

昼御飯は台を確保する必要があるので、2部隊にわけて、交代でとりに行く予定です。
急遽参加者がドタキャンして台確保できなくて昼飯がコンビニになっても泣かない。
晩御飯は各自自由に取ってもらう予定です。
特に何も無ければそのままサイゼリアとかで無難におしゃべりして帰ると思います。

何か質問があればリーダーの携帯までお願いします。
ごめんね、社会に慣れなくてチーム運営できてなくてごめんね。

リーダー(Oを0に)→O8O 5579 651O ※多分高確率で「齋藤です」と言って出ます。あしからず。
→garden-of-sinners.0あっとまーくi.softbank.jp

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
日時は5月30日の九時三十分集合!
場所は新宿JR東口改札前!
中央東口と東口は別物ですのでお気をつけて。

十時の開店ねらって席取にいきますので、
それ以降は新宿歌舞伎町GAOというゲーセンにいます。
なにやらいま200円5クレらしい。
やべえ。
リーダー 2010/05/25(Tue)21:40:55 編集
無題
お疲れ様です

オフ会仕事のためいけません↓

あ~肉さんからカード奪いたかったな(笑)
ろっぽんぎ 2010/05/28(Fri)11:04:41 編集
無題
200円5クレは平日限定と聞いたが
とりま、了解しました
寝坊しないよう頑張ります
いつき 2010/05/28(Fri)19:17:44 編集
無題
電車の都合で10分ほど遅れます。
教授、ベティも同様のこと。
リーダー 2010/05/30(Sun)09:13:56 編集
無題
場所をスポランに変更。
不明な方はリーダーまで。
リーダー 2010/05/30(Sun)10:06:14 編集
無題
オフ会お疲れ様です
今日は子供をお風呂にいれないといけないから先に帰ります(笑)

今日も楽しい一時を過ごせました
ありがとうございます

リーダー腰を大事にして下さいね

肉ちゃん今日もカードありがとう
求心で頑張ってみます

教授
肉求心のアドバイスありがとう
ヨーコで突っ込んで求心前出しやってみます

ろっぽんぎ 2010/05/30(Sun)18:57:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp