忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
453. 452. 451. 450. 449. 448. 447. 446. 445. 443. 442.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
つきましては、リーダーの都合で今週末、
きたる7月18日(日)に新宿でプチオフでもしようかと。
急に休みがうまったりかわったりして事前告知期間が短いので、

あくまで「プチ」程度に考えておいてください。

なので企画とかは特に考えて無いので、
誰か企画戦の持込期待!

とりあえず参加できる方は米よろしくお願いします。



なんだかんだで大きなチームになっちゃいましたナマクラーズ。
参加希望者が後を絶ちません。
しかしチームには限界があります。20人は多いようですぐです。
全ての人を受け入れきれないのが現状です。

そこで今一度チーム本来の目的を考えてみました。

このチームは「定期的にオフを開催し、交流しながら大戦を楽しむ」目的で作りました。

大体これで自分の言いたいことは伝わったかと思います。
大変申し訳ありません。
まことに勝手ながら、ここ数ヶ月のオフに不参加だったり、
プレイ履歴がしばらく白いままだったりされた方は、
此方のほうでキックの形を取らせて頂こうかと考えております。

もちろん会社や学校の都合もあると思われます。
自分も社会人になって息苦しい毎日です。出来る限り考慮したいと思います。
心当たりのある方はできれば3日以内に自分のほうまで連絡をください。

そもそも定期的な連絡を自分自身が怠っていたのが原因です。
重ね重ねすみません。

失礼な勧告となりましたが、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
プチですねぇ~
生きてたら行きます・・
2010/07/12(Mon)22:49:53 編集
無題
連続済みません。
両、英知舞って、落とさず大戦するとかw
知力7~大戦

これおもしろすw
2010/07/12(Mon)22:51:25 編集
無題
新宿にのりこめー^^
センリ 2010/07/12(Mon)23:27:47 編集
無題
おかねが たりません
あと本オフは八月第一日曜を希望
いつき 2010/07/13(Tue)01:06:07 編集
無題
はじき戦法は回避したいので
時間合えば、ひょっこりオフに参加しますね(^_-)


たかゴン 2010/07/13(Tue)07:46:30 編集
無題
プチ18日は微妙ですばい・・

キックの件=オフ会はともかく、大戦すら何ヶ月も
無言放置しているならば蹴っておkだと思いまする。
訳があれば待って欲しいまであります
エルミラ 2010/07/13(Tue)15:01:58 編集
無題
行きます!
かおす 2010/07/13(Tue)15:26:31 編集
無題
局地計略戦のときにあった攻城兵2枚以上使用とか、歩兵2枚以上使用とかが面白いと思います

参加は時間の都合がつけば・・・。
結城 2010/07/13(Tue)16:25:46 編集
無題
時間帯によりますが行けると思います。

初めての新宿なので迷いそうで心配です・・・。
2010/07/13(Tue)17:55:39 編集
無題
ども
ナマクラも大所帯になってきましたね
キックの件は致し方ないとおもいます
という、自分が一番危ない存在なんですが(笑)

一つ提案なんですが、

人数に制限があるのは仕様なので致し方ありません
けど、みんな大戦が上手くなりたいという気持ちでナマクラの門を叩いたとおもうので自分は一人でも人数は欠けたくないとおもいます!
ここは誰かが(サブ的な人)ナマクラーズ2を立ち上げてそこを受け皿にしませんか?
全員のプレイ戦績は見れないというツッコミは勘弁ですけどこの方法なら誰も欠けることはありません!

このネズミ講方式(暫定版)をとればチーム人数は100人、1000人と無限に増やしていけます!
あとは元からナマクラの掲示板があるので全体的への告知、報告はこのツールを使えばいいとおもいます


とまあ、軽く自分が考えた案件ですがリーダーを始めみなさんどーおもわれますか?
ろっぽんぎ 2010/07/13(Tue)17:55:50 編集
無題
プチオフは参加できそうです。

本オフは2週目3週目は帰省、イベントで厳しいので、1日か後半のを希望します。今のところ来月の勤務が出てないのでなんともいえませんが・・・

六本木さん案はありかと思いますが、拡大路線でいくのか現状維持で行くのかで変わると思います。
ヘタレMAX 2010/07/13(Tue)22:24:00 編集
無題
なるべくいけるようにします。

ベスティア 2010/07/14(Wed)00:59:28 編集
無題
参加可能だと思いますが(>o<")

夜勤明けなので(>_<)ちょっと厳しいかもしれませんが参加の方向で調整したいと思います。

イサム 2010/07/14(Wed)22:28:26 編集
無題
六本木さんの案を採用しようか考え中です。
その場合、そちらのチームの基礎が固まるまで自分がそちらのリーダーを勤める予定です。

その間のリーダーとして誰かナマクラーズのリーダーを募集しようかと思います。
詳しくは別の日記で。
リーダー 2010/07/15(Thu)02:07:13 編集
無題
増やしてオフ会で収集つけばいいんですが・・
NONAME 2010/07/15(Thu)11:56:30 編集
勤務決まりました
来月の勤務が出ました。
自分が空いているのは22.28.29ですね、1日は勤務を入れられてしまいました希望しておきながらすいません。orz
ヘタレMAX 2010/07/15(Thu)22:53:18 編集
無題
まあ、人数が少数か多数でチームの意味合いが変わってきますよね

リーダーに苦渋の決断を迫りたくないのでもう少し皆さんの意見をききたいのですが、、
ろっぽんぎ 2010/07/16(Fri)00:05:48 編集
無題
少々臨時収入があったので参加するかも
いずれにせよ用事があるんで昼過ぎからになるが
いつき 2010/07/17(Sat)23:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp