忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
256. 255. 254. 253. 252. 251. 250. 249. 247. 246. 245.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい、蓬莱NEETのほうが天才より遥かに強いのはどういうことだ。
10回挑戦したけど理不尽な7回攻撃や物理&魔法反射に心が折れた。
アレなんてネクロフォビry
大人は!! まったく大人は!!
(リーダーのはちくま日記より抜粋)

最近は白銀天意と馬2決起使って楽園を楽しんでます。
天意の何がいいって無理せず超絶を入れられるとこかな。
あと気休めの落雷。
馬2決起のいいところは爆発力かな。
あと格段に上昇した機動力。端攻めもできるぜ!!
槍1だと神速くると積みますが、このご時勢神速見ないし!
飛天? ああ、うん。無理。
あと攻城力が思ったより激減してるから、馬以外落としちゃダメ。
求心に勝てる速度上昇決起を目指したんだけど、難しいね!!


魏延「魏延の魏の字は曹魏の魏!!」
孔明「やっぱこいつ処刑しよう」
厳顔「むちゃしやがって……」
(ナマクラーズチャットにて)

ハイ、脈絡もなく新しく入ってくださった方々のご紹介です。
一度に纏めてしまって申し訳ないのですが、
新しく「肉」さん、「たたみ」さん、「咲夜」さんが入団してくれました!!

ハイ拍手!!

そういったわけですので、みんな仲良く!
いつも同じこといってる気がするけど、仲良くね!!
強敵と書いて「とも」とか呼べばいいんじゃねーの?
若いんだし。

ハイ、じゃあこの流れでいきなりクイズ。

Q、20人目に来る人は果たしてどんな人でしょうか?
1、紳士
2、紳士長
3、スーパー紳士人
4、紳士Mk-Ⅱ
5、一般人

正解者には何かやるよ。そのうち。
でもアレだね。正解しようが間違えようが、
20人目の人との間に禍根が残りそうだよね!!

僕は出題者なので答えません。
皆さんがんばってクイズに答えて商品をゲットしましょう。

もう今年はこういうキャラで行こうかと覚悟している。
反省はしていない。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
キャラの方向性少し間違えてるぞ。
多分、少し。
センリ 2009/02/13(Fri)08:10:38 編集
無題
じゃあGentleman的な意味で1番で。
変態という名の方ではない。
というか変態と言う名の紳士はもはや飽和状態だと信じている。
2009/02/13(Fri)12:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp