忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
247. 246. 245. 244. 243. 242. 241. 240. 239. 238. 237.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。センリっす
そろそろ冬コミの本とか配りたいなぁと思うので
17日(土曜日)で暇な人がいたら教えて頂けると嬉しいです
暇つぶし序でに本貰ってやるか、という心の優しい方はぜひご連絡ください。お願いしやす
集合;
1/17 10:00 アキバ電気街口
後からくる人は以下の連絡先へ連絡よろ
連絡先;
けしますた

今回来て頂いた方には教授の大戦講義もセットでついて……きません
まぁ練習台的な感じで店内の相手とかそんくらいはできると思います
あと今週末忙しいって方は暇な時を教えて頂ければいつでも渡しに行くからそん時に教えて下さい
まぁそんな感じです
ご参加をお待ちしております
来てくれた兄貴、浦城さん、太ちゃん、たかゴンさんありがとう!!

最近は
UC張飛 UC黄忠 関索 徐庶 ホウ統 軍師諸葛亮
これでやってます
履歴に載ってない?なんでだろうね。不思議だね。
昨日から1コス入れ替えたんでまだちょっと煮詰まってない所がありますが
まぁ10試合中8試合は勝ちパターンが明確な状態でプレイできてると思います
だいたい6割くらい勝ててるので
この調子でプレイ数重ねていけば司空まで割と普通にいけるんじゃねーかなーと思っています
司空なって、そっから太尉~司空ループになって、んでいかにして司空維持の実力をつけるかって所で次のステップだと思うので
早くそこまでいきたいっすね

皆さんも自分なりに次のビジョンとかあると思うんで頑張っていきましょう!
グッラック!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
参加者まとめ
1/17 0:10時点
土曜日;
浦城様(10:00~15:00)、兄貴(10:00?~?)、たかゴンさん(13:00~15:00)、太ちゃん(10:00?~)
日曜日;
中止

途中からくる人は適当な時に俺に連絡してね
センリ 2009/01/14(Wed)18:05:22 編集
無題
学校から直接いって良ければ
スランプだからこそ本もらいにいきたいです
たぶん、1時から3時の間同行動出来ると思います
たかゴン 2009/01/15(Thu)22:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp