忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
126. 125. 124. 123. 122. 121. 120. 119. 118. 117. 116.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
昨日はお疲れ様でしたw
太暴逗ですw

オフ会・・・
楽しみにしてただけあって、おもしろかったですw
やっぱり同じ趣味の人間が何人も集まって遊ぶってのはおもしろいですねw
帰り挨拶できなかった方・・・時間の問題で先に帰らせてももらいました;
すいませんでした;
クドさんをはじめ、時間のワガママを聞いてくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
次こそは・・・バイトの休みをw

そしてえぇ・・・
今日の戦績は最高でしたねw
昨日神無月さんとC,UC限定戦で戦った、
飛天落日大量生産という夢のデッキ・・・
神無月さんに勝てたしこれはwと思ったのですが・・・
手加減してくれてたんですね(’
まぁ現実を思い知らされましたw

そしてちょもさんに対抗した6枚暴虐w
何あれw
軽く手が足りないぉ^^
どうやったらちょもさんみたいに
手が増える 多くのカードを扱えるようになるのでしょうか・・・
とりあえず、使ってみた感想は・・・
開幕押せるけどだから何?って感じです^^
暴虐で削られる分は取り返せるんですが、
その後のカウンターをしのぐために暴虐使うと城ダメ負けそうだし・・・
苦楽舞ってもなんだかなーって感じなので・・・
とりあえずもう少し研究を続けてみますw

そしてまたまたトレードの・・・
希望 SRチョウシュンカ
放出 SR関羽
    俺が持ってるRなら好きなの好きなだけ
すいません・・・かなりの熱望なんですが・・・
カード資産がなさ過ぎて出せるカードがありません;
お望みなら次引いたSR(いい意味でも悪い意味でも)1枚つけます・・・
ァ・・・
旧ならいいよ!ッテ人も大歓迎です!
どうかどうか・・・おねがいします;
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ちょもさんに対抗しちゃダメー

オフ会はお疲れ様でした
また今度じっくり遊びましょう(`・ω・´
センリ 2008/06/03(Tue)00:12:17 編集
無題
いつでも私は本気ですお(^ω^)
あれが蜀での私の実力です
神無月 2008/06/04(Wed)00:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp