忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
370. 369. 368. 367. 338. 366. 365. 364. 363. 362. 361.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです~
そして、はじめまして!

最近ちょっと忙しくて、三国志できずオフも参加できずだったんですが、復帰します!
ということで、またよろしくお願いしますo(_ _*)o

デッキは苦楽が残念なことになってるんで、
あきらめて屍やってますw

苦楽以外ほとんどやったことないのと、
久しぶりで腕が超なまってるので、
よかったら指導してやってくださいな~

今日、明日と暇なんでどなたか一緒に大戦しませんか~?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ひさしぶり!
場所を教えてくれればいけるかも!
リーダー 2009/08/17(Mon)09:12:37 編集
無題
横浜界隈なら…なんとか…
夏休みで定期がないので交通費が…
2009/08/17(Mon)10:13:32 編集
無題
池袋にクレジットサービスしてるとこがあるので、
そこに行こうかと思ってました~
他にいいとこがあればどこでもいいですw

>樹さん
片道分ぐらいならだしますぜw
こた 2009/08/17(Mon)10:36:23 編集
無題
今日はちょいと予定があるもんで明日行きます。
集合場所と時間だけ指定してくだされば幸いです。
2009/08/17(Mon)11:01:23 編集
無題
おかえりなさいませ、ごしy

プチオフみたいで楽しそうですねー
玲司 2009/08/17(Mon)11:10:33 編集
無題
来週はどこですか?
2009/08/17(Mon)11:30:21 編集
無題
おぉ、いっぱいレスが~

とりあえず、明日プチオフみたいな感じでいってみますか~?
場所と時間はどこがいいだろ・・・・
こた 2009/08/17(Mon)12:15:08 編集
無題
明日休みなので是非参加したいです^o^
ちなみに自分はホームが溝の口で行きやすいのは渋谷、横浜、川崎とかです!
今夜は横浜の某ゲセンに隠密戦法しようかなーとか妄想中です
2009/08/17(Mon)12:21:37 編集
無題
今日は休みなので暇ですぜ!!

ICカード紛失したけど・・・
ろっぽんぎ 2009/08/17(Mon)13:05:16 編集
無題
あらま・・・・

今日はとりあえず、池袋にいきます。
こた 2009/08/17(Mon)13:23:28 編集
無題
こた殿

了解です~

後でメールします!!

当方ぶくろ全然知りません汗

ろっぽんぎ 2009/08/17(Mon)13:36:35 編集
無題
今日横浜の駅前のキャロ行ったら居ますよ

7~9時
君主カード自分も無くして…

今サブ君主名:落城霊軍

2009/08/17(Mon)14:45:23 編集
↑コメ尻さんお待ちしてます
俺の君主カード…涙
2009/08/17(Mon)14:47:11 編集
無題
君主カード無くすのは精神的にガックリしますよね(。。
会社終わったら隠密の神速行で東横線特急に乗りこみます^o^
ダンボールをかぶってるのが多分私です。
2009/08/17(Mon)15:29:39 編集
無題
ダンボールガムテープでガッチリ固めたあとに中の色が変わるまで振れば良いのですね。

追伸:らりるれろ
2009/08/17(Mon)15:58:41 編集
無題
もう少しで職場出れる…
2009/08/17(Mon)19:02:38 編集
無題
目黒からむかいます
2009/08/17(Mon)19:11:11 編集
無題
結局明日はどこにいけばいいのやら?

秋葉?池袋?渋谷?

くど 2009/08/17(Mon)22:31:39 編集
無題
渋谷が一番良い感じですかね??

渋谷はあんまりわかんないんで、場所とかアドバイスお願いします!


>六本木さん
今日は色々とありがとでした。
またオフ会なんかでよろしくです!
こた 2009/08/18(Tue)00:01:14 編集
無題
なんかよくわかんないけど俺も行って良いの?
センリ 2009/08/18(Tue)00:06:44 編集
無題
いいんじゃねえの?>>教授

ときに開催場所は渋谷からちょっと足を延ばして日吉とか…いやなんでもない。
んで時間はどうしましょう
2009/08/18(Tue)00:11:23 編集
無題
こた君
おつかれ~

覇☆劉備ありがとう!!!!

屍研究して次は負けませぬよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

みなさん
早くオールメンバーにお逢いしたいです!!
ろっぽんぎ 2009/08/18(Tue)00:49:28 編集
無題
いけそうな場所&時間なら行きたいです (`・ω・´)b
秋葉、新宿、上野
で、とりあえず、エントリーしときます
電車代がおkそうならそのほかもおkです
たかゴン 2009/08/18(Tue)00:50:56 編集
無題
じゃあ、とりあえず
場所:秋葉GIGO
時間:午後1時~(もっと早くても行ってる人いるかも?)

ということにしておきますかね!
(ご希望に添えなかった方ごめんなさい。
 お詫びになにかしますよん。)

教授もお久しぶりです。よろしくです!
こた 2009/08/18(Tue)01:24:44 編集
無題
30分くらい遅刻していきます。
皆を後ろから眺めてますね^^
センリ 2009/08/18(Tue)11:24:23 編集
無題
今からいきまふ!
見かけたら声掛けますね~
玲司 2009/08/18(Tue)12:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp