忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
374. 373. 372. 371. 370. 369. 368. 367. 338. 366. 365.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、このたびチームに入団させて頂いた鳥焼きと申します。
三国志大戦は1から引退復帰を繰り返してまして位は
1:覇王 2:覇者 3:やっと大尉
になってます。ちなみにバージョンアップ時に絶対にカードを無くす癖がありますorz
使用デッキは1から進撃孫策様命です。(今バージョンも進撃が復活してようやく大尉にあがれました)
今のメインデッキ
SR進撃孫策 SR業火周喩 SR小虎 UC黄蓋 軍師諸葛謹 周姫
4枚中3枚自爆計略の新断金デッキ!断金は俺の嫁!!
俺の嫁が輝くとき自分の城はからっぽになってること間違いないです・・・・

たまにニコニコ動画に自分のグダグダな試合を載せてます。
なにか編集でおもしろくできたなぁと考えてますが、まだスキル不足のためただの辱め動画です(´・ω・`)

こんな自分ですが、皆様どうかよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
よろしくです

上野でプレーしてるみたいなんであってるかもしれませんねw
アメ横は混んでるでの南口やってますが、見かけたら声かけてください(^_-)
てか、たぶん今日の昼にでもエスパスでMJうってるか
あそこら辺の三店舗梯子してると思う
たかゴン 2009/08/19(Wed)03:16:23 編集
無題
よろしくお願いします。

なんか今書かれたデッキを見て昔(2.1の頃)
業炎、進撃、流星招来、猫耳
という意味不明デッキを使ってたのを思い出した(何
2009/08/19(Wed)09:02:43 編集
無題
はじめまして!玲司といいます。

赤壁ではなくて業火周瑜なところに愛を感じますねw
玲司 2009/08/19(Wed)09:57:53 編集
無題
1の頃2品の進撃使いの尻です
前出し厨ですが宜しくお願いします!
2009/08/19(Wed)10:37:25 編集
無題
よろしく
2009/08/19(Wed)15:49:20 編集
鳥焼き
携帯から失礼します

たかゴンさん)
基本上野か鶯谷ですからニアピンしてるかもしれませんね!
もし見かけたら絡みにいきます(笑)

今日は20:00頃こそこそと上野でやりにいく予定です。

樹さん)
自分は進撃 業火 流星小喬 大華大喬の不倫禁止デッキで遊んでました。
もちろん神速には勝ったことありません!!(ぉ
よろしくお願いします。

玲司さん)
業火いいですよ~業火
高威力!広範囲!!高リスクORZ
の三コウですからね(笑)
よろしくお願いします。

尻さん)
進撃なかーま!1のときは進撃だけで流星や麻痺矢に有利つきましたしねぇ
よろしくお願いします。

細さん)
こちらこそよろしくお願いします。
NONAME 2009/08/19(Wed)17:39:21 編集
無題
ろっぽんぎと申します
よろしく~

下手ですけど店内とかでいじめないでくださいね!!



ろっぽんぎ 2009/08/19(Wed)21:18:54 編集
無題
よろしくお願いします!

ハイリスクハイリターンなカードは使ってて楽しいですよねw
ベスティア 2009/08/20(Thu)00:27:53 編集
無題
センリと申しますカスです。教授とも呼ばれてます。
今はチームメンバーではないですが、たまに集まっている所に顔を出したりします。仲良くしてやって下さい。
センリ 2009/08/20(Thu)02:52:27 編集
無題
ろっぽんぎさん)
こちらこそ店内対戦でいじめないでください;

脳筋開幕乙ぐらいしか自分のデッキは有利つかないので…

よろしくお願いします。

ベスティアさん)
全軍まとめて丸焼けにできた時の爽快感は病み付きですよ!
誰も燃えないときの絶望感も病み付きです(笑)

よろしくお願いします。

センリさん)
教授よろしくお願いします教授!(教授の呼び方が非常に気に入ったみたいです)

教授の計略でリアル知力があがったりしな(ry

失礼しました…

あらためて、よろしくお願いします。
鳥焼き 2009/08/20(Thu)12:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp