忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年初オフは16or17日を予定しております。
皆様のご都合のよろしい日にあわせようと思いますので、

コメントよろしくお願いします。

日時=1月16日 または 17日
場所=新宿 または他のクレサ店
企画=募集中(なければ総当り戦でも

昼飯は人数にもよりますが、台確保の関係もあり、
交代制でとる形にしようかと考えています。とらなくてもry

というわけで参加希望者はコメよろしく!
出来ない人も一報をコメよろしく。
つまりみんな何かしら反応くださいね。お願いします。




PR
全員の予定がわからなかったので苦肉の策として、プチオフ+オフと、二回開きます。

プチオフ 10月4日
オフ    10月25日

異論がある人は、前へ。
場所も日時も決めて無かった!
さらに加えて案が来なかった!
やはり鈍らは格が違った!!

というわけで現状の、詳細。

場所・新宿のゲーセン(GAO か TAITO東口)
時間・席取りのため、朝九時半集合
準備・未開封10枚
企画・未開封大戦 あと 店内とか全国とか!

夕飯は、人数によって有無が決定します。

とりあえず参加できる人はコメントよろしくお願いします。
未開封どうしても準備できないよーって人は、いっちゃんに頼みましょう。
いっちゃんの面白い返しに期待!!

実は今週末オフです。

・ナマクラーズ七月オフ

日時・七月十九日 九時半に新宿JR東口改札
場所・新宿GAO
内容・ひたすら店内&俺を大尉にしてくれてもいいぞ

言っておくけど俺ちゃんとメーリングリストで流したし、
過去ログにも19日にオフやる、って言ってあるからね!!
「おいおいいきなりすぐるだろ‥」とか無しな!!

参加者を把握したいのでメールください。
三人とかしか参加者がいない場合、もうどうにでもなれ。
4/18 更新しました

あれ、もう一か月経ったのか。
最近一か月が光のように過ぎていくから困る。年かしら。
それはさておきオフ会のお知らせだー。

日時:4/19 午前十時より
場所:新宿 東口のいつものとこでいいか
企画:下記参照

企画案

ルール説明
 ①チーム分けをします(三人一組くらい?)
 ②以下に挙げるカードの中から各チーム一枚キーカードを選びます
 ③チームメンバーは選んだキーカードを必ず入れたデッキを組み、他のチームと対戦します
 ④こっちで適当に対戦表作ってくるので勝ち星が一番多いチームの勝利

補足事項
 ①キーカード以外のカードは同じチーム内で二枚までしか使用してはならない
 ②チーム内では完全に同じデッキを二人以上が使用してはならない(軍師のみ違いも不可)
 ③LE、EXは元となったカードと同じ扱い。旧カードは現行の互換カードと同じ扱いとする
 ④キーカードが複数のチームで同じとなった場合は抽選とする
 ⑤別のチームのキーカードを使うことについての制限は普通のカードに準ずる

キーカード候補
 魏 SR曹操 SR張遼 SR司馬懿 UC蔡文姫 UC荀攸 R夏侯惇
 呉 R孫権(手腕) SR孫権(人心) R周瑜 3.0SR孫堅(天啓) 3.1SR孫堅(屍) SR呂蒙
 蜀 3.0SR関羽(忠義) SR劉備(大徳) R劉備(桃園) SR諸葛亮 UC関索 UC甘皇后
 群 SR呂布(無双) R雛(苦楽) 3.1SR馬超(全突) 3.1UC李儒(虚誘)
 漢 SR皇甫嵩 SR献帝 R盧植 R袁紹

よくある質問
Q チームで実力偏らねえ?
A あらかじめ調整する。

Q 人数足りなかったら/余ったらどうすんのさ?
A 司空様とか司空様とか司空様に二人分働いてもらえば問題ない。それでも余るときは幹事が抜ければ万事解決。

Q タイトルは?
A 付けるの諦めた。無茶ぶりに付き合って下さって零さんどうもありがとうございました。


あと参加不参加の連絡を16日までにお願いします。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp