忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップしましたね。
だからといってどういうわけでもありません。
僕は何時だってクールですので、
「武神TUEEEE!! 仁王BIMYOOOOOOO!!」なんて叫んでませんよ。
 
というわけで28日のオフ告知です。

※記事、更新いたしました。(九月二十日・夜

PR
残暑も厳しい季節ですがいかがお過ごしでしょうか、センリです(゚▽゚
この顔文字使うの久々だな……
さて
リーダーがオフ会の告知記事を書くのを忘れて箱根に旅行行ってしまったので代理で私センリが告知記事を書かせて頂きます

・9月期ナマクラーズオフ会
日時;9/14(日)
場所;JR上野駅周辺
集合;JR上野駅改札付近 集合時間は午後一時
概要;
ver3.02の終焉を祝って送り火的な感じで大戦をプレイ
通常の店内対戦、トレード、全国対戦、新verへの儚い妄想、晩御飯などのほかに
6コスト限定大会などの企画があるかも?
出欠を既に表明された方も、改めてこの記事に返信してお知らせください
特になければ以前の書き込みを基に出欠を判断し、以前の記事と今回を含めて返信一切なしは欠席見込みと致します
連絡先;
リーダー…いくらなんでも人のメルアドさらせねーよ。過去の記事から探して下さい
わたし…t.w.nobl48-hiroあっといーじーうぇぶどっとえぬいーどっとじぇーぴー
電話番号は書きたくないので必要ならメールで聞いて下さい


追伸1)
→の雑談掲示板使え。使ってください。お願いですから使って頂けませんでしょうか!
レスする記事がなければ自分でスレ立てするくらいの勢いで使って頂きたいです

追伸2)
たなさんがチームからいなくなってるけど誰か知らない?
はい
告知文最後まで書き上げたのに
エラーで書き込み全部消されてご立腹の
第4回ナマクラーズオフ会 企画・広報担当の太暴逗です!

改めまして
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
早速ですが、オフ会の告知です!
まずは日時です

  2008年8月3日(日) 午前10時 上野駅(いつものところ)に集合
    今度こそクドさんが遅刻しないで
    例のナマクラーズ看板を持って立っていてくれるはずです!

続きまして大会告知です!

 ・武将コスト4以内大会!
   武将コスト4以内でデッキを組め!
   どんなに多い枚数で組んでも4枚デッキ!
   フィールドが無駄に広く感じるかも☆
   ちなみに陣略は使用禁止です!

 ・デッキシャッフル大会!
   ガチorネタでデッキを組んで提出!
   シャッフルして当たったデッキで大戦!
   ネタデッキだったらドマw
   でも一応戦えるデッキを作りましょうねw

 *時間の都合により片方しか開催しない場合もありますのでご了承ください。

以上です!
なぜ10時からかというと
また太暴逗さんが夕方バイトいれてきてしまったのです!
朝10時から行って、エスパス日拓上野店を貸しきろうという魂胆です!
皆さんにはご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

オフ会開催に伴い、出席確認をしたいので
書き込みよろしくお願いします!

また、大会を円滑に進めるために
デッキシャッフル大会用のデッキを製作して
出欠の書き込みと共に提出してください!
当日までに、人数分のデッキをシャッフルして
誰がどのデッキを使うのかを決めて告知したいと思います!
当日組んだデッキを忘れないようにしてください(’
時間的にできるかはわかりませんがね!

大会は、総当り・トーナメント・ポイント制など色々考えてはいるんですが
まだ決まってません・・・
当日までにはきめて、再度書き込みしますので
少々お待ちください!

以上です!
大会方法等何か提案あったら書き込みお願いします!
長文失礼しました!
とりあえず今回はこの辺で!
※この記事は7/13までTOPに表示されます(その間は他の記事が投稿されても流れません)
最終更新日;7月3日(チャットログを削除し、代わりに担当者からのプラン紹介を入れました)

こんばんは。最近R張遼を入れた弓連環を使っているセンリです(゚▽゚;
私の事情は置いておいて、今回は第三回ナマクラーズオフ会のお知らせです~
ハイ、大会最終日でしたね。
もう今日は大会なんか諦めてほぼ全国でしたがね!

さてはて、てなわけで来週いよいよオフ会です。

とりあえず人数把握と企画説明を兼ねてリーダーのお話です。
ゆっくり読んでいってね!
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp