忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
203. 202. 200. 199. 198. 185. 197. 196. 195. 194. 193.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップしましたね。
だからといってどういうわけでもありません。
僕は何時だってクールですので、
「武神TUEEEE!! 仁王BIMYOOOOOOO!!」なんて叫んでませんよ。
 
というわけで28日のオフ告知です。

※記事、更新いたしました。(九月二十日・夜


期日 9月28日(日)
場所 いつものところすぎて泣けてくらぁ(上野アドアーズ、他

集合場所 いつもの!(上野駅中央改札(リーダーは看板を持ちたくありません
集合時間 多数決により午前十時にね! 寝坊したらリーダー以外罰金です。リーダーは特権があるので可。

大戦企画 ・新時代の覇者は誰だ? (新カード一枚以上投入必須戦
       ・武将の力を引き出せ! (お題のカード投入必須戦

※お題カードは雑談板にあがっている五枚のうちから、当日無作為に鉛筆か何かで選出する予定です
  つまり5つのデッキを考えてこい、ってこった。頑張れ、みんな!!!
      
※商品? んなもんねーよ!!!! 

 他、企画 ・カードトレード(折角だから新verカードトレードしようZE☆ 
       ・ニコニコ用プレイ動画撮影(有志 
       ・お食事(意見がなければおばちゃん最強のお好み焼き屋になりそうな悪寒


こんなところですかね。
また、メーリスも常時受付しているのでよろしくお願いいたします。
質問なんかがあったら気軽にメールください。

また、ご要望、ご意見は常に受付中です。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
時間多数決って選択肢ないじゃん
10:00と13:00の二択とかそんなんですか?

ver.up楽しみですね(^ρ^
でも冷静な軍師であるセンリさんは「てめぇら袁家力が足りねぇぞ!」と一日に百回叫ぶ程度にしか興奮を表に出しません
センリ 2008/09/18(Thu)00:27:10 編集
無題
あー、午前か午後か、って意味だったんですけどわかりにくいっすね、確かに。

というわけで午前か午後か、選べ愚民共め。
教授が興奮なさっておるぞ。
クド 2008/09/18(Thu)00:32:04 編集
無題
午前希望で
今日やってきますた
馬超・・・ふつくしい
全突のダメージ高めですね
wiki以外のカードの多さに困惑(笑)

神様(クドさん)もご乱心のようで(笑)

神無月 2008/09/18(Thu)19:37:42 編集
無題
SR祝融とか引いてませんから!!
いらね!!交換して下さい!なんて思ってませんから!!

部活なかったでふ( ̄∀ ̄)
オフ朝からでれます!
ので午前中希望で\(^ー^)/
太い 2008/09/19(Fri)11:34:01 編集
無題
どっちでも大丈夫です
午後からの方が起きれます
このみ参号Z 2008/09/19(Fri)23:22:15 編集
無題
皆結構来そうだから、プレイ数を考えると午前がいいんじゃないかなー?
袁紹かっこいいよ袁紹
センリ 2008/09/20(Sat)00:16:12 編集
無題
先約があるもんで参加できない可能性大ですが午前中だけならもしかしたら参加できるかも知れない、ってことで午前中希望で。
諭吉が大量に行方不明になったせいであんまお金はないですが。

因果応報とか自業自得とか事実でも言うな。
2008/09/20(Sat)02:50:02 編集
無題
28不参加で。すみません。 orz
10月こそは・・・
さんぴん 2008/09/20(Sat)19:09:42 編集
無題
ICとデッキが入ったアルミケースを無くしたので参加。
SR引いたと思ったら董卓・孫策だったので参加。
引くのが旧カードばか(ry

どう考えても幸せに満ち溢れてるので参加。
時間とかはいつでもおk!
玲司 2008/09/22(Mon)00:01:42 編集
無題
28日は…ひ、ひまだったりするけど…?
なによ!そんなに来てほしいならそういいなさいよ!



…俺って実はかわいい?
ぼす 2008/09/22(Mon)03:48:38 編集
無題
全然かわいくねぇwwww
センリ 2008/09/22(Mon)11:37:08 編集
無題
やべえ、ボスがかわいいwwwwww
というかボスがいらっしゃるなら頑張って午前中だけでも行こうかしらん。

とりあえず釘宮病で病院が来いっていうレベルの教授が、実はツンデレがダメだとは意外であった。
2008/09/22(Mon)14:16:51 編集
無題
参加しますよー
時間はどっちでもよかです
ヤマザナ 2008/09/22(Mon)23:13:50 編集
無題
なんか呼んでないのに馬神と某国のキングがくるらしいです('


すみません呼びました(ノ△T)


ボスかわい(ry
太い 2008/09/22(Mon)23:47:00 編集
無題という題
ふ~、文化祭オワタ\(^o^)/
掘っても掘ってもでませんね・・・
交代制だから仕方ないのですけどね
でも、馬単で上がってこれてるのが楽しいwww

んで、オフ会ですが
10:00希望です。
理由としては
発掘隊を出し抜かないときついと思うからです

後、参加しますが、手元のお金が乏しいので
ちょっとしかやれそうにないです・・・
でも、当日までに解決できるよう努めます!
たかゴン URL 2008/09/23(Tue)00:10:47 編集
無題
みなさまご意見ありがとーございます。

とりあえず人は多そうですよね…。
昼食組とか廃人組とか、今回も別れて活動することになりそうです。
企画中、手の空いた人たちが暇になるのも何なので、適当なゲームでも考えときますね!


ハプニングは毎回つき物だけど、今回参加人数最多じゃね?
クド 2008/09/23(Tue)00:31:12 編集
無題
用事が28と思っていたら、27だったので、
28行けることになりました。
よろしくお願いします。
さんぴん 2008/09/23(Tue)18:42:09 編集
まずいことに・・・
うー(>_<)

財政面をどうにかするために
ロードオブヴァーミリオンをやりまくったのですが
(財政面はどうにかなりました)
三国志大戦のプレースタイルが頭から消えました・・・

試合中に司馬懿ではなく
サキュバスを探すぐらい劣化しちゃいました・・・


てなわけで
今のたかゴンは級レベです・・・

誰かお助け・・・

にしても
制服がタバコ臭い・・・^_^;
たかゴン 2008/09/25(Thu)19:34:41 編集
無題
前コメ気にせずに・・・
気の迷い程度に思っといてください

今日中にサイドローダーの新品買い忘れたため
買ってからいくので遅れるかもしれません
(ヨドバの開店時間忘れたので、後、上野店は売って無いので)
たかゴン URL 2008/09/27(Sat)21:06:16 編集
無題
気づいたら150円で上野に到達できません、ごめんなさい
10月は前向きに善処します
このみ参号Z 2008/09/27(Sat)23:13:27 編集
無題
とりあえず参加者は

私(午前だけ)、リーダー、教授、神無月さん、太暴逗さん、玲司さん、ボス、ヤマザナさん、馬神さん、キングさん、たかゴンさん

って感じですかね
2008/09/27(Sat)23:18:39 編集
無題
あ、遅刻します
ちょ 2008/09/28(Sun)09:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp