忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
206. 205. 204. 203. 202. 200. 199. 198. 185. 197. 196.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度チームに入ることになりました、零(登録IC名早蕨)というものです。リーダーの知り合いです。

大戦は2の頃は頻繁にやっていたのですが、3になってから少し離れていました。しかしバージョンアップにより象さんが復活したと聞き、復帰することにしました。

群雄を使いたいなぁという漠然とした思いしかなく、まだデッキははっきりとは決めていません。ちょこちょこ呂布ワラやら使ってます。

これからどうぞよろしくお願いします。


(携帯からなのでお見苦しいところがありましたらスミマセン)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
よろしくお願いしますm(_ _)m
IDは「たまゴン」ですけど、
たかゴンって呼んでもらえたほうが嬉しいですw
(メインはたかゴンなのでw)
って、称号書記官とはやりますね( ̄▽ ̄;)
たかゴン URL 2008/10/05(Sun)15:31:05 編集
無題
よろしくおねがいします。

呂布仲間━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
さんぴん 2008/10/05(Sun)15:55:02 編集
無題
どうもー、樹といいます。
よろしくお願いします。
一応2からやってましたが2の頃は…(ぁ
2008/10/05(Sun)18:57:30 編集
無題
はじめまして。センリと申します(。。
教授って呼んで下さ……らなくても良いです

象さん良いですよねー(`・ω・´
一家に一枚金環三結。復活削除は痛いですが、1コス武闘派ではゴリに次ぐ性能だと思います
センリ 2008/10/05(Sun)18:58:29 編集
無題
太暴逗と申しますー( ̄∀ ̄)
よろしくお願いします。
太い 2008/10/05(Sun)21:30:59 編集
無題
はじめまして。ヤマザナと申します
よろしくです^^
ヤマザナ 2008/10/05(Sun)22:04:39 編集
無題
はじめまして、リーダーです。
よろしくお願いします。

とりあえず強奪戦法は面白かったですねww
クド 2008/10/07(Tue)00:52:37 編集
無題
冷やし中華はじめました、このみ参号Zです
このみでも参号でもZでも釘宮病でも好きなように呼んでやってください
よろしくお願いします
このみ参号Z 2008/10/08(Wed)00:02:24 編集
無題
よろしくお願いします。
教授を脅かす存在と聞いて飛んできました。
オフ会の店内が楽しみです。
玲司 2008/10/10(Fri)12:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp