忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
209. 207. 206. 205. 204. 203. 202. 200. 199. 198. 185.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく給料日を迎え、まともなプレイを再開したZです、今晩は
いつものように吉祥寺ZESTに行ったところ、なんとたかゴンさんと遭遇、一戦交えていただきました

ボコボコだよ!

入れたいというわけのわからない理由で張春華を入れたり、使いたいというわけのわからない理由で無駄なところで氷の嘲笑を打った自分に非はあります
こういった不測の事態のためにも、普段から使い慣れたデッキを持つべきだな、と実感しました、実感しただけで実行はしませんが

全国の方は2勝2敗1分けと珍しく五分、とくに殿馬蚩尤の方では2勝1分けと、なかなかの戦績でした
どうみても大水計ゲーだったところは目をつぶるということで一つ

肝心の引きですが、6枚中SRが1枚とRが1枚というなかなかの結果に、してその内訳は!

SRがっちり甘寧!

Rがっかり雄飛!


新カードくだしあ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
今日はおつでしたm(_ _)m
最後、ちゃんと「乙」言えなくてすいませんでした 壁|д゜)
ハルカは対脳筋ですね・・・
怖くて脳筋だせませんでしたよ
でも、やっぱしあの場面なら、
孫策とハルカをチラつかせるべきでしたね
やっぱし、私が空気読むべきでした・・・
あ、でも、ハルカ可愛かったですねwww


またあったらよろですヽ(´ワ`)ノ
たかゴン URL 2008/10/08(Wed)00:46:02 編集
無題
くぎゅうううううう

シユウ大水計はZさんの普段のデッキを考えると驚くほどガチですね
センリ 2008/10/08(Wed)02:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp