忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は人間失格的なリーダの命により、
「文文。」が21日23時をもって更新しました。確認してください。


皆さん続々と参加表明ありがとうございます!
オフ会のテンションが心配ですが、なんとかなりますよね!


【3月オフ ~俺達に春なんかこねぇけどな!!~】

日時、3月22日の午前10時より

場所、新宿
→無制限台の有無で新宿に決定
→開店前に並べればGAOで1000円フリープレイ台がとれるかも
→エェェェ、フリープレイ15時から?
→じゃあスポランでもいいよね。とりあえず新宿駅東口改札に集合!

企画、今回は2つ!
チーム対抗ドラフト戦!
デッキランダムシャッフル戦!


現在の参加者
【リーダー・教授・たかゴン・零・咲夜・さんぴん・半月・太い・肉・樹・こた】 今のところ11名!
PR
とりあえずアンケートへの回答率が異常に低かったからもはや好き勝手に決めたぜ。
文句はアンケートに答えなかった過去の自分に言うんだな!
ってことで日程決定。

1/31追記
まあとりあえず大枠だけ決めといた。たぶん変動は可能だから文句がある人は米にて。

2/5修正
大会案その他についての修正。ここは重要なんでこっちにも書いときますが大会は午後からです。

2/15追記
あと一週間だね。とりあえずドラフトしようか。
とりあえず希望カード十二コスト分に順位を付けて三日以内に俺に連絡をください。
あと被った場合はさいころを四個振ってその眼の和が一番大きい人から割り当てます。
一応8コスト割る人出たら救済策考えようかしらん。
mail: gaiusjuliuscaesar.scipioあっとdocomo.ne.jp (樹宛、あっとを@に変えてください)

2/19追記
とりあえずドラフトの集まり具合。
リーダー、教授、さんぴんの兄貴、神無月さん、このみさん(参加未定) 計5人
まあとりあえず遅れる旨連絡してきたたかゴンさんと欠席連絡の半月さんと太い人は仕方ないとしてだ。
うん、あれだ。
そろそろ国力3の決起雷を三本落とせそうな勢いだね、教授が。
とりあえず金曜までに連絡ください。
…いやさ、流石にその場でドラフトは無理だから。教授じゃあるまいに。

日付:2/22(日) 
時間:午前十時新宿駅東口集合
企画:即興デッキ大会
    1.5コスト限定大会
    ドラフト大会
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
大阪行きが決定した太いです。

さぁさぁ!
クリスマス会ですぉ!

日時:12月14日(土) 決定!

場所:新宿 決定!(新宿集合後、移動の可能性もありますw)

時間:10時組⇒新宿
    13時組⇒代々木

※11月22日更新!

結構頑張ってここで告知してるつもりですが、

なぜか出席欠席にたいしてほぼ確定とされたコメントがありませんね?

この鈍ら共め!!

いいですか?

チャットは雑談板とか日記とは違うんだZE。

もし何かの関係で私が見逃して錯誤が生まれてもフォローのしようが無いんだぜ!

というわけでリーダーは基本チャットは見ないので、なんかあるならば以下の3つで!!

・早急に→メールorメーリス
・今日中に→日記
・今日か明日→雑談所

そうじゃないとコメントできないので、
必ず意見、要望、質問などがある場合はそれでお願いしますねー。


では、そんなわけで23日のオフ会の詳細に追記です。


改めて、まだメーリスに参加してないそこのアナタ!
参加すると凄い楽ですよ。私が。

もし加入していただけるのでしたら、リーダーの携帯↓
garden-of-sinners.0@ezweb.ne.jp
までご連絡よろしくお願いしたします。

さて、そんなわけで以下詳細。


↓まぬけ
まやまのまかまずまはまりまーまだまーまのますとまれす
次回オフ会のお知らせですよー
完全に独断と偏見と個人的な都合に満ち溢れているので苦情等ありましたらコメください。
一瞬場所を杉田にしてやろうかとか思ったのは内緒だ!

※十月十八日修正

日時:十月二十六日 午前十時
場所:上野駅集合後上野エスパス
企画:2コスト以上限定前日付使用ランキングトップ20使用禁止大会

企画はノリで決めました。(ぁ

一応当日の流れとしては、
集合→昼まで大会やらフリープレイやら→昼飯組と廃人組に分離→適度に合流して晩飯やらフリープレイやら
って感じで。
晩飯に関してはリーダーの案を採用して秋葉まで行って決めようかと思います。
教授は常連なのできっと隠れた名店を紹介してくれるに違いない!

で今まで忘れてましたが。
一応参加者の人数とメンツを把握したいんで参加するか否かをコメントで投稿してください。
こんな感じですかねー。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp