忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
417. 416. 415. 414. 413. 412. 411. 410. 409. 408. 407.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度本チームに加入させていただきました君主名ポボルスキーです!
皆様よろしくお願いいたします。
少しでもチームの力になれる様がんばります。

まずは簡単に大戦的な自己紹介を。

現在のメインデッキ:SR呂布、R華雄、R兀突骨です。
軍師は陳宮、禰衡(王異に入れ替えも考え中)

位:大尉(証4)
主な活動地域:吉祥寺、三鷹。後綾瀬(友達が住んでいる。)

今回のバージョンアップで呂布が完全に死んだと言われていますが、
だがしかし!それでも呂布を使っていきます。
ただ教えた方がいい加減良い様な気もしないこともないですがね。
いいんです。

本ブログ普段の事柄なんかも軸に更新していきたいと思います。
ちなみに今就活中w頑張ります。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
最近あんまし三國志はやってませんが、ホーム先が近い、てか同じなので
ゲーセンで会うかも知れませんね(^_-)
よろしくお願いしますm(__)m
たぶんMJかボーダーブレイクエリアにいます
(上にカラオケがある店と、一階が宝石店の地下のゲーセンがホーム)
たかゴン 2009/12/28(Mon)11:26:00 編集
無題
お初です
司空(苦笑)の樹です
基本フリーダムですがよろしくお願いします
いつき 2009/12/28(Mon)16:54:09 編集
無題
初めまして~。
ベスティアと申します。 ホームは山梨なので会うことができるのがオフ会くらいになるとは思いますが、よろしくお願いします。
ベスティア 2009/12/30(Wed)20:45:53 編集
無題
挨拶が送れて申し訳ありません、
リーダーのクドです!

不景気に就活は大変だと思いますが、
頑張ってください!
(去年就活組だったりしなかったり)
リーダー 2010/01/05(Tue)16:05:10 編集
無題
初めまして。センリと申します。
元チームメンバーですがオフ会には高確率で出現します。
会ったら相手してやって下さい。
センリ 2010/01/05(Tue)22:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp