忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹です。
いつの間にやら四月になってました。
入学やら入社やらイベントのある方々はおめでとうございます。
…いるのか?入学。
とりあえずリーダーは入社か。
初任給出たらたかりに行きます(^ρ^)
嘘ですごめんなさい。
自分はそろそろ卒論書き始めることになりそうです。
というか下調べが既に始まりました。
…なんだってこんなに早く……。
まあ昨日の段階で早くも座礁しかけたのは内緒。
多分変に凝りすぎなければ来年の今頃には卒業できているはず。

大戦はどうもスランプっぽい。
最新二十戦は八勝とかそんな。
最新百戦でもそろそろ五割を割りそう。
なんだろうなー。マッチ運もそう悪くねーしなあ。
馬が刺さったりはしてるけど動き全体としてはそこまで悪くねえとは思うんだがなあ。
とりあえず横浜にもフリープレイしてる店を発見したので日曜ごとに行ってみようかとは思ってます。
ただ、バイトを半停止状態にしなければならない関係上どうしても収入が低くなるので頻度は下がると思います。
.netというか演武場もどうしようか考え中というレベル。
うーむ…。

PR
こんばんは、先週3品に落ちましたw
何か単純なミスが多すぎて大雑把になっていたところに入れ替え戦がきて負けました。
いつのまにか1品が結構遠い位置ですね。

デッキは相変わらず暴虐沈榮なのですがどうもうまく運用できないです。
暴虐にたよっていてはだめですね。
そのため呂姫ですよね、その発想すら今出てきたorz

木曜は休みなので新宿で朝から並ぶとします。
皆様お久しぶりです。

ポボルスキーでございます。
ここんとこ三国志大戦はおろか、かなり身辺の状況が激変しまして忙しい日々を送っておりました。

何があったかというと・・・・


①就職がようやく決まり、3/9から働ける様になりました。
②彼女が出来ました♪
③デッキケースをなくす・・・・。などなど。

三国志大戦はまったく出来ない状況でした・・・・・。

ただ色々動画はチェックしていて、少し古いかもしれないですが、
暴虐シンエイはやってみたいなって思いました。

仕事が始まり、ある程度余裕が出来ればちょっとずつ大戦もやっていければなぁなんて思っています。

やっぱり、呂布はもうだめなのでしょうか・・・。いや諦めません。
ポケモンの新作楽しみですね。
さて、来る21日にオフすることにしました。暇なら来てね!

日時 2月21日 (日)10時~16時
場所 新宿JR東口改札前に9時30分集合でお願いします!
内容 人数によるけどそろそろ企画モノやりたいです。

今回はちゃんと時間区切るよ。
区切って1次会と2次会にわけるとみんなに優しいって幹事が言ってた。
まぁ開店から23時まで新宿に入り浸るような馬鹿は、
俺でした。

というわけで参加不参加の連絡よろしくお願いします。
一応携帯のアドレス貼っとくので、何かあればこちらに。

garden-of-sinners.0幽i.softbank.jp (幽を@に変えてね!)

はじめまして~羊コさんと申します
 
m(__)m

以前いたチームが解散してしまったので、新しいチーム探していたので参加させて頂きました
大戦歴は2年半くらい(?) 現在証15くらいを行き来しています

よく行くゲーセンは新宿近辺か、家に一番近い笹塚(ジョイグラップ)、職場に近い六本木(ボルテックス)です
マキシーにも登録してます♪

みなさんよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp