忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダが忙しいようなので、8月オフ企画行わせていただきます。

8月7、8、14、15、21、22、28、29のうち出席できる日付を教えてください。
できれば何時ごろまで居られるか、現在の品証も教えてください。

・オフ会は店内
・リアル軍師(リアル品のかたにデッキの本質を掴ませる)
・トレード、資産提供
   (交流、チーム内スキンシップ(´д`))

などは時間があり次第企画に問わずやりたいと思います。

低品のオフ企画ですが皆様協力してください。



俺は一応。

お互いデッキを作成 (1コス枠を必ず作成する)その後、舞いくじを1枚代行の方が引き大戦

舞はMAPの右下左下(自城の角)で行い、お互い舞を倒してはならない。(倒したら反則)舞に隠れて身を潜めるのも反則

等も考えています。是非企画案などよろしくお願いします。

@携帯アド変わりました。
lon_dora35@ソHUとバNク.ne.jp
PR
ブログ、新しくします。

いろいろここで一区切りつけようかと思ってます。
思えば創設から二年以上たってるんだね。ここ。
ここは跡地として残しながら、全員で更新していける日記をめざそうかと。

で、この機会にここで自分の抱えてる不満を書き出そうと。
そしてこのブログを見ているチームの人たちから率直な意見が欲しいんです。
色々と唐突ですがお付き合いください。

はいはいはいはいリーダーだよ。
後俺の名前はのくどじゃないよ、くどだよ。
8月のオフは1日に予定してるからね、企画は持ち込み歓迎だよ。
なければ「くじ引き」で即興デッキ作成大戦になるからね。約束だよ。

というわけで今日は色々と告知します。
この日記はオフについての日記です。

次オフ日程
・8月1日 朝九時に新宿駅東口集合後、歌舞伎町GAOで開店前に並びます
・諸注意事項 昼飯はタイミングを見て二手に分かれてとりに行く感じ
・当日わかりやすいようにリーダーが駅改札でなんか大戦の本とか読んでます多分
・企画→特に無いが、いつもは適当にgdgd店内してます。それが嫌ならなんとかしてくれ!

以上質問があればどうぞ。
参加される方は必ずコメントをお願いします。

タイトルで今日の悲惨な出来事が予想つく方もいると思いますが・・・
最後までお付き合いください^_^;

今日の大戦結果です。
【×】大徳
【○】SR徐庶デッキ
【×】4枚八卦
【○】4枚英知
【○】スターター+αデッキ
【○】大徳
最後の大徳戦は昇格戦でした。
今日は6戦中4勝2敗でした。(・_・)

何より7品に昇格できて良かったです!。
あと呂布の兵士?も手に入れて嬉しかったです!

それと・・・5戦目に戦った方・・・スターター相手にガチ過ぎてスミマセンでした><。

今日の使用デッキ↓↓
SR呂布 R魏延 R夏候覇 C夏候月姫 C張染  軍師 ホウ統 陳宮

・・・
完全に呂布の虜になってしまった翔です・・・ハイ^^

天下無双強すぎです><

ぃゃー開幕が強い!
呂布と魏延が止まりません><
なにより募兵がサイコーです^^

でも 開幕負けるパターンもあるんですよね・・・
3戦目の4枚八卦なんか 呂布が伏兵踏んじゃって><
ぃゃー 呂布の扱いは細心の注意をしていたんですが・・・・
本来開幕伏兵踏む役の月姫と夏候覇がなかなか踏んでくれなくて・・・。
ちょっと呂布が前に出すぎました><。(以後気をつけまーす)

あとダメージ計略・・・大嫌い><
知略で対応してもピン落雷は即死・・・。
やっぱ呂布出す前に徐庶倒さないとなー・・・

なんか反省点ばかり残る1日でした^_^;







とても楽しかったです!。^0^

あんなに大勢の人たちと三国志大戦したのは初めてです^^
(普段は一人でやることが多いので^_^;)
最初は不安でいっぱいだったんですけど。
色んな人と話せたので良かったです。

また次回も楽しみにしています!。^^


PS

くどぺったんさん

蜀のSRとRのカード、ありがとう御座いました!。

大事に使わさせていただきます!。^0^
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp