忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹です。
はい、例年の如く帰省から帰ってきました報告ですね。
これタイトルまで同じな気がするんだけどね。
発想が貧弱だししょうがないね。
きっとリーダーの出張から帰ってきた報告はセンスあふれる日記になってるんだろうなー(チラッ

大戦は当然やってないので証・声望に変化なし。
羅刹は出ましたが証99にボコされました。何あのイジメ。
ばーうpがあったらしいけどまたすぐばーうp入りそうだね。
槍術・究極・至高(ほぼ)据え置きとか流石のセガクオリティである。
とりま、玉璽大会は究極をちょっと改変して出ます。
U黄忠out→モグラ・馬姫in とか強そう。
ホントは馬2体入れたかったけどいいのがいなかった。モグラはスペック要員(キリッ
戦国もロケテ始まったみたいだけど1セット700円だってね。半額になるまでは手が出ないね。

そう言えば話は変わりますが。
このところなまくらブログで馬を止める話が結構出てるのでこちらも参照。
http://maedashi.jugem.jp/
元なまくらのちょもすさんのブログ。
六月頭くらいの記事が騎馬特集です。
騎馬以外の話も参考になります。

記事に直リンク貼りたかったけどやり方が分からなかった('・ω・`)。
PR
1勝11敗という酷すぎる戦跡を引っさげて帰宅・・・

10品に降格しそう・・・w

騎兵の扱いが下手すぎてどうしようもないorz

迎撃の嵐が止まらない!


攻城取って関羽以外を落として鬼神雷落ちで良い感じに殲滅してたのに連突中の操作ミスで文醜に刺さって即死とか・・・。


騎馬単のデッキは扱いきれるようになってからにしよう・・・。


相変わらず呂布のビタ止めが出来ない翔です。

疲れてクタクタの状態で帰って参りました・・・。
今日は・・・財布の中が10円玉しか残らないくらい大戦してきました・・・。

いつも通り相手のデッキ紹介を加えながら書きます。
最後までお付き合いください。

【○】覇者求
【○】魏蜀4枚八卦
【×】最終兵器
【○】COM関平
【○】孔明の大練兵
【○】覇者求
【○】英魂
【×】決起の大号令
【○】4枚大徳八卦
【○】神速
【○】八卦ワラ (昇格戦)
【×】祝融バラ
【○】呂布ワラ「気炎」
【○】暴虐
【○】開幕乙
【○】究極の大号令
【×】群ワラ (昇格戦)
【×】暴乱バラ
【○】天人共鳴
【×】虎髭の覇気
【○】魏武
【×】二分粘り
【○】大徳
【×】虎髭の覇気 (昇格戦)

16勝8負でした。自分的には満足しています。^^
昇格戦2回も失敗するのはちょっと屈辱でした・・・。
それと・・・さすがに疲れました^_^;

中でも一番白熱した試合が・・・「究極の大号令」戦です。^^
先日のオフで樹さんに負けたので・・・。
ちょっと苦手意識があった号令なんですが・・・
開幕荒らせたのが勝因でしょうか・・・?。
無事勝てました^0^。

今日はなぜか、開店前から列が出来ていました・・・
あれーこんな人気のある店だっけ?。笑
そんなことを考えているまもなく開店し中に入ると
みんな行くところは一緒・・・三国志大戦。

ぶっちゃけ店変えようと思いました^_^;
おそらく15人くらいいました・・・。
台4台でこの人数ですから 当然交代しなきゃいけないはずなのに・・・
なんとこの店 交代制が無いのです・・・。

待っているみんなには悪いですが・・・。24戦やらせていただきました。^_^;
(一度変わると二度と回ってこない気がしたので・・・。)


それとみんな交代を待っているもんですから・・・
人のプレイをじろじろ見られて・・・ちょっと緊張しました。(僕の変なデッキを見ないでー><)

今日の排出カード
魏SR郭嘉
僕 魏使わないので・・・トレード考えています^^。


最後まで見ていただいてありがとうございます。
以上 翔でした。

PS
8月22日のオフ楽しみです^^。
今日の戦績
証19 78% → 証20 94%
丞相になりました。

*     +    巛 ヽ
〒 !   +    。     +    。     *     。
+    。  |  |
*     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / / 
(´∀` / / +    。     +    。   *     。
,-     f
/ ュヘ    | *     +    。     +   。 +
〈_} )   |
/    ! +    。     +    +     *
./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

丞相になったら引退する気だったんだけどなんかゆとり仕様のせいであんま達成感がないので覇者になったら引退します(キリッ
8月22日 午前9時新宿 中央東口(大きい改札)集合

ゲーセンはいつものようにGAOにします。

9時に間に合わない人は直接地図見て調べていっても構いません。
わからなければ携帯のほうに連絡をしてください。


企画その1
英知舞い固定

英知デッキは禁止
英知舞いは自分から見て画面左下で舞う
お互い破壊は反則とする。
自分で殺しても失格
舞ってる英知を盾にする。重なることは禁止

企画その2
大尉未満の方がいたら、全国大戦による。(上位様のアドバイス大戦)

を行いたいと思います。

プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp