忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知!!

日時 27日(日)
朝九時より(席取のためなるべく多くの方をお待ちしてます

場所 新宿GAO(結局朝九時に行けば席取れるそうなので

途中参加でも構いません。が、
「いつも席を確保してくれる」センリさんとかに感謝の気持ちを忘れないように。
みなさんの協力無しに円滑なオフは成り立ちません。
頑張ろうぜ!!


・企画1
開幕霊帝ぶっぱ大会

・企画2
新カード投入必須というか限定戦(わずかなら貸し出しアリ

・企画3
くじによる勢力&枚数指定デッキ構築戦


このなかからひとつ選びたまへ。
もっとも多かった企画を採用しよう。
PR
 とりあえず今月のオフは稼動後一週間置いた

27日(日)

を予定しております。 九時集合で並べば台取れそうですな。
都合悪い人とかいるかな? 
場所はまだどこが無制限だとか情報が無いからなんとも。
でも上野のゲーセンだったら常に無制限だった気がするので、
場所は今のところ上野アドアーズか上野エスパスを予定してます。

バーうp後ということで台は朝とらないと一日中取れないと思われ。
可能な方は出来る限り時間通り集合のこと。 よろしくお願いします。

はじめまして、この度チームに参加しました
結城 ユウキと申します。


現在証6の太尉で、メインデッキは呉群の蚩尤大胆奔放になります。

主に横浜駅周辺で活動しています。

よろしくお願いします。
その1、まずは適当に自由なデッキで店内大戦

その2、ある程度殺伐とした空気が和んできたらorリーダーが飽きたら、

企画対戦『チーム対抗、R・SR限定戦 軍師除く』
多分参加人数見ればチーム戦できるんじゃないかな?と思いました。
簡単にルール説明。
1、チームをふたつにわけるよ!
2、チーム内でそれぞれデッキを作ってください。
尚、R,SRの資産はチーム共用として複数人同カード使用は不可とします(軍師含)。
3、あと勝ち抜きで。

勝利チームにはリーダーがジュースおごってあげる^q^
負けたチームは50円僕にカンパしてください。嘘です^q^

その3、なんか盛り上がっててまだいけそうだったら、

企画対戦『1~1.5コスト禁止』
教授の言ってたケニア限定+α。勇者ゲーとか言わない。
もう商品とか無いけど、ダブってるレアとかでほしいのがあったらあげます。
気軽に言ってください。
あと董白とトウ芝ください。
気軽にください。

その4、gdgdとクレサつかっておのおのの自由に。

昼御飯は台を確保する必要があるので、2部隊にわけて、交代でとりに行く予定です。
急遽参加者がドタキャンして台確保できなくて昼飯がコンビニになっても泣かない。
晩御飯は各自自由に取ってもらう予定です。
特に何も無ければそのままサイゼリアとかで無難におしゃべりして帰ると思います。

何か質問があればリーダーの携帯までお願いします。
ごめんね、社会に慣れなくてチーム運営できてなくてごめんね。

リーダー(Oを0に)→O8O 5579 651O ※多分高確率で「齋藤です」と言って出ます。あしからず。
→garden-of-sinners.0あっとまーくi.softbank.jp

金曜・土曜とニコニコで見た開幕乙デッキを試していました。
レシピは沈榮・孫策(槍)・呉夫人・周瑜・軍師馬謖の偽装2色です。

金曜10勝5敗で大きく勝ち越し昇格戦に失敗しつつもループしている状態でした。
土曜4勝14敗でした。

とりあえず1日で武勇が-500とかマジで笑えませんでした。
そして入れ替え戦で負けて2品に落ちてしまった、誰か昇格戦の通過の仕方教えてくださいw

決まるとすごく面白いデッキでした。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp