忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日のオフにチームについての話題がでまして、
ホームページを作成してみることになりました。

改良の面は多いかと思いますが一応形ぽくは成りました。

http://www21.atpages.jp/namakurazu/nama2.htm

ブログはいったん引き継ぎ、リーダの意思によって、どうなるか?
ツイッターマニュアルは他サイトから使いやすいものを採用

チーム内部で自由に変更できるHPとしました。

チャットBBSは適当につぶやきたい時、叫びたいとき、ツイッタのID報告など適当に使ってください。

BBSに書き込み編集などを行うためのことが書いてあります。
PASSは一旦演舞場のチームボックスに入れておくので、確認してください。

今までより少し気軽に書き込み出来る感じ?
気軽にどうぞ


BBSアイコン追加はトップのアンケートでどうぞ。

他の方が使えないと心配なのでテキトーな書き込みでもヨロシク!
 

PR
すごく久しぶりに日記を書いた気がします。 ベスティアです。
オフ会お疲れ様でした。 ランキング20位除外大会などああいったデッキに制限がかかるのも楽しいね。自分のイメージだけでどのカードが厨筆頭になるかを考えるっていうのはなかなか楽しいですw

とまぁ、ここからが本題。

7/27のリーダーの日記の

2、メンバー間の交流が希薄

という意見に対して、ツイッターを導入してみてはどうか。と思い記事を書かせていただきました。

すでにツイッターをやっている方は、この記事などにツイッターのIDを書き、まだやっていないという方は、これを機にツイッターに登録をしてメンバーの交流を図ろうというものです。
ツイッターは無料なので、誰でも簡単にできるのも利点であると思います。

ちなみに自分のIDは、「bess35」です。 


みなさんのアドバイス通り

やっぱり米をいれます!

色々考えた結果・・・

SR呂布 R張ほう R関銀ぺい C張魯 C張染 軍師 Rほう統 Cカク

これに決まりました!

人属性を入れたので 鉄鎖が前のデッキより使えるようになりました。

あと開幕精兵・・・これちょっとやってみたいです。

仁王→銀ペイのコンボも使ってみたいです。
(てか昨日の店内で銀ペイの計略効果、見間違えてた・・・呂布→銀ペイ?回るわけ無いじゃん・・・笑)

と、ともかく!

しばらくこれで頑張っていきたいと思います!^^
ていうかもう今日だねウへヘ。
今回のオフ企画は‥

7月31日の使用率ランキングトップ20の武将使用不可大会です!!

参考→http://info.enbujyo.3594t.com/ranking/card/rank_card01.html
普段日の目を浴びないカードを使うも
普段から使ってるけど注目されないカードを使うのも自由。

交響曲とかオススメマジオススメ。
一応このランキングをメモった紙を当日もって行きますのでね。
直前の企画になりましたがよろしくお願いします。

時間が余ったらご意見を頂いた中から魅力単でもやろうかと。
意見を募っておきながら自案を通してしまってすみません。


ちょっとタイトルに愚痴を書いてみました^^

デッキが二色がゆえの愚痴です・・・。


今日の大戦結果です

【×】大徳
【○】大徳
【○】4枚八卦
【○】4枚SR徐庶デッキ
【×】4枚SR徐庶デッキ
【×】象単
【○】覇者求
【○】SR張飛デッキ
【×】呉バラ
【×】大徳
【○】漢ワラ
【○】神速
【○】英魂
【×】呉バラ
【×】漢バラ

8勝7負・・・んーなんとか勝ち越しました^^
ちょっと久しぶりにやりすぎました・・・
でもクレサがある店見つけたんで 今日は特別です^^

僕は相変わらずの二色の呂布使っています(^^ゞ
んで相変わらずダメ計が苦手です・・・。笑
ダンダンと克服しているつもりなんで 頑張っていきます^^


最近 大車輪→天下無双のコンボにハマっている翔です

しかし二色がゆえに士気が足りない・・・
大車輪打って・・・しばらくして天下無双で我慢しています^^


単色の呂布ワラ使おうかな・・・笑

ぃゃ!私はこの形の呂布を貫き通します!!


PS. なんか・・・今日は槍より象が嫌いになった><
天下無双中の呂布をはじきやがったー!!笑

プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp