忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69. 68. 67. 66.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとわがチームに新しく「たな」さんが参入してくださいました><
これからよろしくお願いしますね!

さて、連戦連敗です。
と、ついに八連敗でストップできましたクドです。

馬超、カウントが長くなりましたねぇ。
魏延、計略弱体化ですねぇ。
忠義、相変わらずうざ(ry

そんななか、思ったこと。
弓で槍、溶けすぎ。
おまけに武力1程度の騎兵オーラは貫通してますね、確実にw
八卦を久しぶりにメインにしたところ連敗が続いたので、
ふっきって桃園八卦に戻しました。

【軍師鉄鎖 八卦・桃園・UC張飛・凡将・チョロ】
総武力25・総知力28

…アレ? 勝てるぞ…?
媒体の前で作り上げたにしては中々バランスがとれている気が。
鉄鎖の時間が短縮したといえどチョロ鉄鎖はまだ驚異みたいですし。
ただ、今日は一度も八卦を使う機会がありませんでした。

押し込まれた時の桃園二人掛けからのカウンターが強かったです。
桃園→ほっほーで迎撃もしくは鉄鎖でも良し。
ただ、士気を多く使う計略が二人いて、場面場面で使える計略持ちが大徳などに比べると少ないかも。
奮起とほっほーでどこまで単体強化をしのげるか、がんばりどころですね。

桃園後はスキルもへったくれもなしに突っ込んでますが、そこにどうやって持ってくか。
課題は山積みです。
槍撃ダメ、減りすぎの気がするなぁ…。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
そ、それは超世の傑が宴で使用したデッキ……!
クドさんの覚醒が始まりましたねo(^o^)o
センリ 2008/04/26(Sat)16:32:11 編集
無題
八卦桃園やったことあるんですけど難しいっすよねぇ(・ω・)ムムム!!
ライン中央ぐらいから八卦かけて槍でラインをジリジリ上げながら士気が溜まるのを待つ・・・あの1溜まるまでのの長いこと長いことorz
しかも桃園の頃に八卦切れてダメk(ry
(;ω\)うぅ
しかし、長く蜀使ってるくどさんならいけるはず
(^ω^)
神無月 2008/05/01(Thu)01:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp