忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
79. 78. 77. 76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはセンリです(* ̄▽ ̄)ノ
本日はT/I アミューズメントD3の店舗予選に参加してきました
結果を言うと、三回戦で負けてしまい、ベスト8止まりでした(´へ`;
まぁ、今までの実績から言えば上出来ですけれど(^_^;
ただ地域的に一番エリアを狙いやすい店舗だったので欲を言えば勝ちたかったですね
私は愚かにも本気でエリア進出を狙っていました……
それにしても、今日は色々なことがありました
大会前にちょっとやって慣らしていたら一品になったり
一品になってから三戦目でfi○eさんという悲哀使いの司空に当たったり
友達が飛天で開眼したり……
先週といい今日といい、日曜日は大戦日和ですねo(^o^)o
そういえば先週の動画はいつ頃up予定でしょうか?

以下、大会レポートです


・私の使用デッキ
UC張飛 公孫サン 左慈 徐庶 関平 軍師ビジク
雲散求心を使う相手ならその試合だけ八卦にしようと思っていましたが、いなかったので三戦ともこのデッキでした

・私の対戦相手の使用デッキ
一回戦)R劉備 R馬超 馬謖 銀屏 月姫
二回戦)忘れました(.net見ればわかりますが見るのめんどいです)
三回戦)SR孫策 周瑜 黄蓋 程普 張紘
三回戦は赤壁を警戒し過ぎて序盤に三つくらい同時にミスをして負けてしまいましたorz
勝てる相手だったのに……orz

・ベスト4に残ったメンバーの使用デッキ
優勝者)曹操 ホウ徳 羊コ 程イク カク 軍師司馬懿
準優勝)R太史慈 丁奉 孫権 黄蓋 張紘 軍師呂蒙
ベスト4)SR孫策 周瑜 孫権 董襲 張紘
ベスト4)SR孫策 周瑜 黄蓋 程普 張紘(私の三回戦の相手の方です)
優勝した方のデッキは栄斗さんの覇王デッキver3仕様ですね
しかし3/4が呉単とはとても考えられませんでした……

・その他の方の使用デッキ
SR関羽 R黄忠 ホウ統 張松 孟達
SR関羽 R魏延 公孫サン 左慈
高順 華雄 徐晃 甄皇后

・メモ
デッキは途中変更可なのですが、変えている方はあまりいませんでした
あと、参加賞のデッキケースはコンパクトで結構良い感じです

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
大会お疲れ様です
大会お疲れ様です。
英傑号令が多い中、武力上昇号令、妨害なしのデッキとはすごいです;;
自分にはとても真似できそうにないですorz
たな 2008/04/28(Mon)23:59:56 編集
無題
このデッキはだいたいの号令には強いです
一部例外がありますが(´~`;
左慈の開幕変化、中盤以降の攻めの白馬、守りの変化落雷で号令は割と捌けるのですo(^o^)o
センリ 2008/04/29(Tue)21:10:52 編集
無題
おつかれさまです(^ω^)
ベスト8までいければ十分つ(ry
速い馬とか槍は相手したくないっす(;ω;)
公孫サンの白馬陣は全兵種対応はやっぱり強みですよねぇ
おそろすぃ
神無月 2008/04/30(Wed)00:38:26 編集
無題
ベスト8では満足できません。次こそは……!
白馬陣は、無理に相手にしないで刺さらないようにゆっくりラインを上げると良いと思いますo(^o^)o

個人的に、白馬陣で一番強化されるのは歩兵だと思います
1.7倍速のサジは凶器です
センリ 2008/05/01(Thu)20:10:41 編集
無題
UP、なんとか今週中…には!
玲司が何気に頑張ってくれているので何とかなりそうです。

大会に参加したいけど、参加者が全員二品以上とかなのかと思うと…尻込みしますね。

……え、公開処刑?

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
クド 2008/05/02(Fri)00:43:26 編集
無題
UP楽しみにしてますo(^o^)o
でも神速の試合だけは晒さないでください……私の立場が木っ端みじんに((゚Д゚)))ガクブル

大会は玲司さんと一緒に出てみればいかがでしょう?
みんなで出れば怖くない! いや怖いですけどね(^_^;
センリ 2008/05/02(Fri)00:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp