忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
81. 80. 79. 78. 77. 76. 75. 74. 73. 72. 71.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やし中華始めました
じゃなかった初めまして、限りなく初期メンバーのこのみ参号Zです
今まで張春華ばりに隠密戦法でしたが、先日ようやく十品になれたので初書き込みです、というか時期があきすぎてこんな区切りでもないと書き込むタイミングがわかりません
デッキは主にネタというか余り他人がやらなさそうなのを追及しています
最近は遠弓撃陣の呂蒙がお気に入りです、VerUPで使用率が上がったので、他の人とは違う使い方ができないかと模索中です
更に言うと、デッキを構築するところで情熱が終わっているので、プレイスキルに成長が見られません、生暖かく見守ってください
普段は吉祥寺などでプレイしてます、本職のQMAが予習3回だからです
クイズするなら呼んでください、定期券で行ける所なら、40秒で支度して駆けつけます
よくわからない自己紹介ですが、要はよろしくお願いしますということですというかそう解釈してください

さて、今日も2戦ほどやってきました、今回のイマイチデッキはこちら

R夏侯淵 UC夏侯惇 UC荀攸 C満寵 C李典 GR呂蒙

色んなデッキに対策を講じ、かつ自分が持ってるカードで構成できるということで、この形に落ち着きました
魏単かと思ったら偽装、しかも呂蒙かよ!的なサプライズを相手に与える目的で作ったのですが、なんか普通っぽいのでちょっと不満ではあります
今日は乱れ遠弓がなかなか機能していい戦いはしたのですが、2戦とも負けてしまいました

敗因
スキル、以上

さぁ、今日からもスキル向上じゃなくてデッキ構築オモローを目指して頑張るぞ!

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
神無月です(^ω^)
よろしくおねがいしま~
敗因の理由・・・私も痛いほど私も知ってい・・ますorz
おかしいな・・・目から汗が(;ω\)
神無月 2008/05/01(Thu)01:57:15 編集
無題
白馬陣使い?のセンリと申します。よろしくお願いしますm(_ _)m
それにしても、メンバー紹介のコメントが潔過ぎて感激いたしましたノ(_ _ ノ)
センリ 2008/05/01(Thu)20:12:29 編集
はじめましてー
お初です
たなと申します

GR呂蒙さんのデッキは恐ろしいですw
根本的に高武力弓は苦手なもので何と相性の悪いデッキだと思いました;;
たな 2008/05/02(Fri)23:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp