忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
82. 81. 80. 79. 78. 77. 76. 75. 74. 73. 72.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。クドです。
動画UPの件、申し訳ありません。
現在玲司、友人と共に奮起しておりますので、あと数日お待ちを…><

と、まぁ最近いろいろと忙しくてなかなか回数を重ねられませんでしたが、

七品に降格しました。

/(^o^)\

おかげで降格危機のプレッシャーからは逃れられました。とりあえず一息。

デッキを使ってて思うのが、開幕の攻め方はうまくなったけど、
守りに回るとどうもなぁ…といったところ。
不必要に挑発したり。
桃園と八卦の選択を誤ったり。
兵法が増援であることを忘れてたり。
八卦三人掛けをミスって二人掛けになったり。

…もうしばらく三人掛けしか使わないんだからね!

何気に八卦の効果時間減少。
これにより八卦からの桃園に隙のある時間が増えて大変です。
9c-4c=5c
7.5c-5c=2.5c
士気の計算が更に面倒に。

デッキ自体は強いはずなんです。
はずなんですが、足りないものがある。

\(^o^)/

こうなったら意地でもこのデッキで五品を目指すしか。

べ、別に青井さんが使ったとかいう情報で気に入ったわけじゃないんだからね!
適当に考えて辿り着いた場所が同じだったことに感動したわけじゃないんだから!
デッキ変更もやっぱり考えるだろうから、勘違いしないでよね!



最近呂布ワラをもういちど使いたくなってきた。
やはり大戦は面白い。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ハッケイいいですよーw
2人掛けでも槍が迎撃されないのでR張飛が大暴れです(ダメ系で馬超ともども即撤退ですがorz)
地味に一騎当千の時間が長くなったのでかなり使いやすくなった気がします。
しかし、序盤でエース2枚で伏兵踏んで即落城とかばっかりですw
たな 2008/05/02(Fri)23:46:01 編集
無題
八卦ですか。二人掛けで槍が刺さらなくなったのがおいしいですよね(゚▽゚)
現状の効果時間だと、コンボは難しいですね(´へ`;

動画うpは気長に待っております。はい
センリ 2008/05/04(Sun)00:14:17 編集
無題
>たなさん
一騎当千しか使わずに試合終了ということも多々…
挑発と馬超、素武力で張飛等、八卦無しでもある程度戦えてしまうことが恐ろしいですね><

>センリさん
槍に槍が刺さらない、コレだけで感動ですね^^
やはりこの時間で計略コンボは辛いです…。
今はサジ八卦とか強いらしいんで、早々にデッキ変更を考えていたりします。
我ながら浮気性ですね…
クド 2008/05/06(Tue)22:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp