忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
85. 84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76. 75.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、センリです( ゚▽゚)/
神無月さんのリアルでの様子がとても気になります。アレは素なのか台本なのか……
次のオフ会では是非とも神無月さんに登場して頂きたいですね( ̄∇ ̄)

それはさておき
白馬陣ばかりでも芸がないので機略を使ってみました
機略を選んだのは騎馬単が流行ってるからです。機略なら騎馬単に有利な気がしたのです。安直ですね(;´ρ`)
さて機略ですが、私が頭に浮かんだのは
1)魏単不死鳥型
典韋 司馬懿 羊こ 楽進 李典
2)魏蜀たつを型
UC張飛 司馬懿 周倉 張松 劉曄 趙累
3)魏蜀ちょもさん型
司馬懿 張春華 銀屏 月姫 張松 曹植 甄皇后

……どうせなら全部の要素を入れてみよう
つまり
・槍武力が高くて
・士気3で機略の後押しができて
・魅力がいっぱい
ということでできたのがこちら
R張飛 司馬懿 羊こ 銀屏 郭皇后 軍師ビジク
使ってみましたが、結構強かったです。ただ郭皇后は要らなかったです。柵で甄皇后の方が良いですね
ということで
R張飛 司馬懿 羊こ 銀屏 甄皇后 軍師ビジク
これをちょくちょく使ってみようと思いますo(^o^)o
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
オフ会でのセンリさんの白馬陣の布教すごいですよ(;ω\)
玲司と対白馬陣戦やったんですがフルボッコされますたorz
今度は是非オフ会に参加したいですね

機略ですか、やはりちょもすさんに聞くのが上達の近道ですよね。
近況楽しみにしてます(^ω^)
神無月 2008/05/06(Tue)01:05:22 編集
無題
私のへなちょこスキルでは白馬陣で勝てないのでデッキ変更を考え中です
白馬陣は玲司さんに任せま……す……orz

そして機略でも勝てませんでした
センリ 2008/05/07(Wed)23:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp