忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
90. 89. 88. 87. 86. 85. 84. 83. 82. 81. 80.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。センリです。タイトルは現実逃避の図です(^_^;
最近は何をやっても勝てません・゚・(ノД`;)・゚・
白馬陣で負けまくる→勝てる気がしなくなってデッキ変更→慣れていないので勝てない→勝てる気がしないので(ry
この流れに見事に嵌ってどん底に落ち込みました。孔明の罠ですね(-_-;

とりあえず群雄のカードはコンプしていて、呉も呉夫人と孫堅以外持っている(孫堅は旧カードもないのが痛いですがorz)ので今後は群雄か呉で適当にデッキを組んでプレイしようと思います
白馬陣も玲司さんに任せて私は違う境地へ旅立とうと思います
エセデッキビルダーのセンリはどういうデッキにたどり着くのか……全く期待しないでいて下さいヾ(;´▽`A``
降格祭りも五品くらいで止まると良いな……一品から五品まで落ちたらひどい大暴落ですね。一品プレイヤーの質の保証に関わる問題だと思います
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
verupで落ちる人と上がる人との差がかなり激しいと思います。俺一品なのに友人が司空になってしまわれた\(^o^)/

個人的には飛天がかなりキてると思います。凄い疲れますがw

ちょもす 2008/05/10(Sat)10:17:36 編集
無題
ウポツ(^ω^)
ニコニコに玲司とセンリさんの試合upされてました。タグにナマクラーズとも・・・
自分の試合じゃなくても嬉しいですねぇ

センリさんが試合に勝てないとなΣ(・д・ )
デッキ変えてぼろぼろ・・・わかります、
しかしデッキ変えるなら慣れるまでは仕方ないッすよ。新たなデッキをはやめに決めて慣れるしか・・・と低品の私は思うわけです(^ω^)
何回も一品や二品になってるのだから、返り咲くのはわけはないと思いますよ。

今日か昨日かはわかりませんが頂上対決で青井さんが白馬陣使ってますた。軍師 リジュ+ほうトウの連環で神速デッキを((((;д; ))))アババババ
何のデッキにするとしても頑張ってください(´ω`)
神無月 2008/05/10(Sat)15:21:28 編集
無題
>>ちょもさん
私はver.upで結構勝率上がったんですが
白馬やめた瞬間にものすごく落ちましたね(^_^;
槍が弱くなった以上、神速・白馬・機略・飛天などの速度上昇系の時代なのでしょうかね(´~`;
>>神無月さん
おお、上がってますね。クドさん玲司さんうぽつです~
私のへったくそなプレイが遂にニコニコデビュー……喜ぶべきか悲しむべきか

デッキは、本日良さそうなものに出会えたのでそれで行く予定です。神無月さんの仰る通り、慣れるまでの負けは割り切りますよ(`・ω・´
でも青井デッキではありません。私のような凡人以下には真似すらできません(^_^;
センリ 2008/05/10(Sat)21:28:11 編集
無題
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ニコニコの動画見させてもらいましたw
センリさんナカナカほめられてましたね・・・
9品で勝ち数=負け数の僕にはあーやこーや言う資格ありませんが・・・

急なのと、コメント欄での告知ですみませんが、明日から来週の金曜日まで修学旅行なのでプレイ・カキコ等できませんので・・・
また帰ってきたら報告します!
太暴逗 2008/05/11(Sun)00:51:05 編集
無題
>>大暴逗さん
修学旅行……懐かしい響きですね。楽しんできて下さいね。これ見た時には帰ってきているわけですが(´ω`
動画については、神速動画が上がった瞬間に壮絶な叩きが確定しているので正直戦々恐々としております((゚Д゚)))
センリ 2008/05/13(Tue)00:09:23 編集
無題
「相手w」「これで一品?」の玲司です。
何か書かれるとは思ってましたが、実際書かれて楽しんでますw
そのうち「玲司はこれで一品」タグでも入れたい…w

白馬は強いですね~。僕のスキルが低いのが大きな問題ですが、それでも一品までは十分に戦える気がします。

ただ僕の使っている白馬の場合、相手が八卦だと詰む\(^o^)/

そのうちまたアドバイスお願いします>センリさん
玲司 2008/05/13(Tue)10:40:55 編集
無題
まさか本当に白馬使いになるとは……
白馬布教して良かったですo(^o^)o
私は現在、暴虐KJAをメインとしておりますけれど……チームの誰とも被らないデッキが拘りです(=ω=

私は腕も頭もミジンコなのでアドバイスなどという大層なことは出来ませんが、切磋琢磨しつつ頑張って行きましょう(`・ω・´
センリ 2008/05/14(Wed)00:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp