忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
93. 92. 91. 90. 89. 88. 87. 86. 85. 84. 83.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、月一開催といわれるナマクラーズオフ会。
今月もやりますよー。

「オフ会やろうぜ!」
「オッケーイ!!」

みたいなノリで読んでいただければ幸いです。

とりあえず決めること。

・日時 ~ 何日の何時にあつまるか?
・内容 ~ 大戦オンリー? それとも他に? 
・場所 ~ どこに集合? どこでプレイ?

前回の例)
・日時 ~ みんな集まれるし25日で!
・内容 ~ 上野で大戦のプレイ動画録画してもらおうZE☆
・場所 ~ じゃあ上野で。録画してもらえるところでやろう!

とりあえず、まず皆さんが問題のない日時を教えてもらって、
その中で一番参加率が高い日を開催日に決定しようと思っています。

が、何分今回クドがオフ会の存在を忘れていた多忙で企画が遅れてしまったため、
皆様の都合によっては開催が五月中ではなく、六月初頭になるかもしれません。
なにとぞご了承ください><

また、内容についてもどんどんご意見募集中です。
現在こちらが考えているものとしては、
『ナマクラーズNo.1決定戦』と銘打ったトーナメント(リーグ)戦、チーム戦他、
無難にカラオケや、各種ゲームを企画しております…が、
全く盛り上がりに関して自身が無いため、アイデアがあれば是非何かください!
何でもいいです、ホント!

ではとりあえずコメント待ちということで…。
質問があればメール、もしくは→のナマクラーズ会議室にでも書き込んでおいてください。
毎日地味に無言でチェックしているリーダーが優しく丁寧にお答えします。

では、待ってマース!


追伸。
白馬陣で六品に戻れました。
おかげで最近速度上昇計略が楽しくて仕方がありません。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
一辺に決まったらいいかなーということでテンプレ利用しつつ全部希望を書いてみました。w

・日時 ~ 24日以外の土日なら大丈夫です。
・内容 ~ 最近速度上昇計略が楽しくて仕方がないチームリーダーが8枚騎馬単飛天で全国をやってみる
・場所 ~ 動画撮りたいなら上野ですが、人数的に・距離的に厳しそうなら他で! ちなみに僕は動画を撮りたいです。w 次はエンコードくらいしますのでー。
ちょもす 2008/05/14(Wed)04:18:46 編集
無題
私は今月の土日は全て埋まっているので不参加でございます(〃_ _)σ∥

白馬陣もかなりメジャーになってきましたね
7枚白馬刹那神速なんてのもいいんじゃないですか♪( ̄▽+ ̄*)
センリ 2008/05/14(Wed)08:13:04 編集
無題
同じくテンプレを利用しつつ書いてみました。

・日時 ~ 土日ならいつでも
・内容 ~ ナマクラーズ内最弱なので、できればチーム戦で。2人・3人羽折戦歓迎w
・場所 ~ どこでも行きます。個人的には、動画が取れるゲーセンに行ってみたいです。
さんぴん 2008/05/14(Wed)12:26:48 編集
無題
内容は思いつかないのでお任せでー

・日時 ~ 土日なら大丈夫です。
・内容 ~ お任せでw
・場所 ~ 都心付近ならどこでもOKです
たな 2008/05/17(Sat)13:44:17 編集
無題
一つ提案なんですが

月1くらいで開催できるなら、そこまで日程の調整をしなくてもいいかもですね。

もう日にちを決めてしまって、これなかったらまた今度、でいいんじゃないでしょうかw
ちょもす 2008/05/17(Sat)17:19:22 編集
無題
一度ならず二度までもorz
ぐぬぬ、
お金がないので今回不参加です(;ω:)
誤解しないでくだせぇ、
本当は行きたいですよマジで
神無月 2008/05/18(Sun)12:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp