忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
138. 137. 136. 135. 134. 133. 132. 131. 130. 129. 128.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいw
太暴逗ですw

もうほんとなんていうかTシジさん強すぎるw
そしてRサンさんもなんとかしてくれるw
んでもってTテイさんがリアルステルスw
しかもKガイさんが頼りになるw
そんな感じで今日めでたく4品になりましたw

1戦目 対6枚天啓手腕○
え?天啓?
そんなの乱れれば余裕でしょ~ってことで勝利w

2戦目 対魏蜀忠義×
はい合性ゲーの始まりだー!

3選目 対呉単大流星(on最後の豪炎)○
とりあえず乱れうちw

4戦目 対回復の舞(inダブルライダー)○
白銀迎撃とってきんもちーw

5戦目 対魏蜀無勢○
まぁいわゆる火計ゲーですねw

6戦目 対魏蜀弓連環○
連環かけても意味無いから乙w

そして迎えた7戦目(昇格戦)・・・
がっちり手腕w
正直相手はチョウテイの計略をわかってなかったらしく
敵陣城門前に極滅引いて端攻めシテキタノデスガ・・・・
カンネイ「がっちりしていってね\(^▽^)/」
チョウテイ「さらばですーノシ」

\こんがりやけましたー/

はいw
4人焼けましたw
久しぶりに気持ちよかったですw
そんで最後2品にあたってワッハッハw

そして気になる引きですが、
まさかの1枚目排出のときに
「カードがないから店員呼んでね」
って言われて呼んだわけですが・・・
いつもの勝ち数に反比例してカードが出ない
という法則にあてはまって、7枚目までC,UCのみ・・・
こうなったらSR出るまでやったるわ^^
8枚目ビリッ LEチョウリョウ
おじさんは何も見なかった!
SRでるまでやるぞー!
って自分に言い聞かせて、最後英傑2回やって帰ってきましたw

まぁこんなついてる日もあるさ!
ってことで
あいかわらずまとまりの無い話でしたー



あと、センリさん!!
大尉昇格戦残り2試合頑張ってくださいーw
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
応援ありがとうございます
しっかり負けましたo(^o^)o
センリ 2008/06/15(Sun)01:10:35 編集
無題
おめでとうございま~(´ω`)
2の高性能ばあちゃんならぬじいちゃんは
強かったですね~。寄れなかった覚えがありんす
なぜ魏に乱れうちが来たか意味フ(笑)
淵を呉に引き渡すから渡すから
浄化の計略をクレクレ(@ω@ )グヘへ
神無月 2008/06/15(Sun)02:23:26 編集
無題
昇格おめでとうございます。
僕もきっとチョウテイにこんがり焼かれるタイプですね。
LE張遼引いたということは、次回からは最強を求め続けるTシジさんですね。わかります。
さんぴん 2008/06/15(Sun)09:23:13 編集
無題
>センリさん
あらら;
ドマです;;
まためげずにがんばってくださいw

>カンナバーじゃなくて神無月さん
ありがとうございまーw
タイシジつえぇすよw
属性無しだけでタイシジさん使えるから淵なんていりません(’
浄化あげるから王異くださいw

>さんぴんさん
ありがとうございますw
来来さんとタイシジさんだけで恐怖の5コスですねw
最強を求め続けるタイシジさん・・・
わかりません^^
太暴逗 2008/06/15(Sun)21:56:52 編集
無題
仕方ないですね。
黄式加速装置あげますから蜀に浄化をください。

昇格おめでとうございますっ!
クド 2008/06/19(Thu)01:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp