忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
103. 102. 101. 100. 99. 98. 97. 96. 95. 94. 93.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

トレードブーム?に乗って、自分も募集させていただきたいと思います。

【名前】さんぴん
【希望】SR左慈
【放出】SR武将諸葛亮 SR呂蒙 SR軍師周瑜 SR張角 の中から4枚 + R馬超 R高順 の中から2枚
【手段】次回オフ会、または都内手渡しで
【雑記】Rでしたら、他にも出せるのがあるので言ってください。


トレードとは全く関係ないですが、
新たなデッキに挑戦しようとしてて、いろいろと調べてるのですが、
セリフがかっこいいお勧め武将とかいませんか?
使えるかどうかはおいといて、とりあえずセリフがかっこよければなんでもありだと思いますw

自分の中での現在の暫定ランキングでは、

1位 LE横山劉備
「我ら天に誓う。我ら生まれた日は違えど、死すときは同じ日、同じときを願う!」

2位 LE張遼
「最強を求め続けているのは、俺一人ではない!」

3位 GR張角
「太平の世を築くために!」

・・・若干3位がおかしいって突込みが入りそうですが、
1位2位は使ってみたので、暫定3位のGR張角で、群雄を使ってみようかと思ってます。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
好きなセリフは、


\ここにいるぞ!/


と言う冗談はさておきw

やっぱり魏やLE系がかっこいいですねー
敵で出てくると苦手だけどかっこいいw

個人的には、

LE曹操「曹操に天下を見るのなら曹操の下に居れ」

SR「司馬イ我が智の前には赤子に等しい……!」

カク「まずは奇襲成功……」

とか好きです。

しかし、カクは魏の軍師にならなかったなー
たな 2008/05/21(Wed)23:22:49 編集
無題
武将SR司馬懿「我が知の前には、赤子に等しい!」

大好きです。一人で口ずさんでます。

今日の魏単機略対決で、我が知の前には(ry→我が知の前には(ry→我が知の前には(ry→我が知の前には(ry

となった時は一人で舞い上がってましたw

ちょもす 2008/05/21(Wed)23:27:04 編集
無題
ってぎゃー被った\(^o^)/
ちょもす 2008/05/21(Wed)23:27:31 編集
無題
見事にちょもすさんとかぶりーw
司馬懿いいですよねー、自分では扱え切れませんえませんがorz
しかし、もう少し呉にかっこいいセリフPLZw
たな 2008/05/21(Wed)23:41:44 編集
無題
「ここにいるぞぉ!」はガチでw

あとは「愚か者が、消えよ!」あたりがベストですね。
いえいえ、別に他意はないですよ?
董白の「貴方ごときが近づけると思って?」とかも可愛(ry
クド 2008/05/22(Thu)00:48:36 編集
太暴逗
GR張角デスカ……
ちなみに、おとといたまったまGR張角使ったデッキができました…
大将軍、于禁、袁術、雷ハク、陳ラン、ヨウコウ、卞皇后……落日功城兵です('
とりあえず頑張って士気ためながら生産して、タイミングみて太平の世を築いていただくと……
ちなみにやったことはありません( ̄∀ ̄)


我が功城兵は赤子に人(ry



P.S
使っといてなんですが「(ry」て何の略ですか( ̄∀ ̄)
NONAME 2008/05/22(Thu)08:17:19 編集
無題
折れ目がついたやつで良ければオフで左慈タダであげれますよー

セリフは
1位「鉄壁の守備破れるか」(公孫サン・計略)
2位「お、奥義行きますぞ!」(Gビジク・再起)
3位「我が知の前にひれ伏せ!」(Gカク・再起)
再起好きですねー。セリフ的にも奥義的にも
とりあえずリーダー自重してくださいw
センリ 2008/05/22(Thu)19:44:41 編集
無題
見た瞬間、コメントが7個もついててびっくりしましたw

司馬懿とここいるぞ!は、やっぱり大人気ですね~

皆さんの意見と、個人的にかなり共感できるリーダーの意見を最大限に取り入れると・・・w

司馬懿 呂姫 董白 公孫サン 馬岱
軍師 張角

・・・さすがに3色は無理 \(^o^)/

まあ、馬岱→曹仁 or 胡車児 で使ってみようと思います。
5枚で、最大武力6ってきついですかね?

>センリさん
まじすか!
いただけるのでしたら、ありがたく使わさせていただきますm(_ _)m
さんぴん 2008/05/22(Thu)21:20:54 編集
無題
ウギャギャ!!流行に乗り遅れたorz
しかしあえて言わせていただこう(・ω・)

SR曹操 伏兵の「天は我に味方せり!!」と
   落城の「今こそ飛躍の時、我が志は千里にあ(ry」
ふ・・・ふつくしい(TωT)

セリフだけじゃなく武将としてもおkです
・・・しかし、さんぴんさん含めチョウリョウ使いに勝てる気がしねぇ(笑)
神無月 2008/05/22(Thu)22:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp