忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
64. 63. 62. 61. 60. 59. 58. 57. 56. 55. 54.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばもうここのブログを1000人以上の方が訪れたことになります。
わー。
というわけでキリバン踏んだ人がもしいたら申告してください。
ダブりにダブった軍師馬ショクを差し上げます。

さて、全くもって大戦にさわっていないため、ネタがありません。
なのでこれは良くないと思ってゲーセンに行って人のプレイを見てきました。
だったらいっそプレイしろよ、と思いますが、この先待ち構える出費の数々が(ry

で、見てきた結果、4サテあって、

忠義・忠義・忠義・手腕

…すがすがしい。どうということもなく。
と、そんなこんなでボーっとしてたらメインモニターに面白い大逆転映像が流れてました。

A テンプレ五枚忠義
B 高順・デース・落日・ゴリ・程遠志・白馬陣  軍師筍ユウ

A側が城門前で忠義号令→B側端から全員出場→白馬陣でB側高順以外攻城へ
→A側関羽とリョウ化だけ攻城阻止に→B、陣略・連環&落日張り付いて舞開始
→B側落城勝利

Bの方は大尉であったようで、こういったデッキで大尉を続けられるって凄いなぁと素直に感動しました。
やはり開幕強引に押せるか、カウンター的な要素を持った編成にしたほうがいいのだろうか。
その点今のデッキを省みると、少々頭でっかちというか伏兵二体を強引に踏ませて開幕を取っている形。
士気12からの強力なコンボと、開幕嵌れば乙できるほどの素武力の保持は兼ね合わせられるか否か。

やはり張飛+投げ車輪しかないのだろうか。うむ。


と、どうでもいい呟きが続いた所で緊急告知。
日曜の夕食ですが、まだ場所が決まっておりません。
ある程度意思を尊重して場所を決めたいと思っておりますのでどうかご協力を!

Q、食事場所はどうしますか?

案1、居酒屋系列
【メリット】予約すれば万全。ある程度騒げる。【デメリット】高い。お酒大丈夫?
案2、ファミレス
【メリット】値段も味も安心。【デメリット】予約が難しい。くつろげない場合もあり。
案3、カラオケBOX
【メリット】食事他、かなり騒げる。【デメリット】時間によっては高め。料理も高め。

上記の質問に対する答えをコメント欄にお願いいたします><
なるべく早く動けるならそれに越したことは無いので…是非!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
皆さんのお財布事情で大丈夫ですw

お酒も全然大丈夫ですよ\(^o^)/
ちょもす 2008/04/17(Thu)02:44:27 編集
無題
私的には2=3>=1、という感じでしょうか
特に理由はないので、実際どれでも大丈夫です(´〜`;
センリ 2008/04/17(Thu)12:41:45 編集
無題
空気を読まず申し訳ないです。
今回私は不参加でorz
バイトでつ(;ω\)うぅ

次回あれば参加できるよう予定空けますので、
迷惑かけます
神無月 2008/04/18(Fri)00:26:52 編集
無題
了解しましたー。
とりあえず今日行って来て施設を調べておきたいと思います。

>神無月さん
いえいえ、突発的に持ち出してしまった話なのでこちらこそ申し訳ないです。
次こそはみんなで盛り上がりましょう^^
クド 2008/04/18(Fri)13:42:44 編集
無題
上野に視察行ってきました。

・とりあえず大戦のおいてあるゲーセンの場所を4つほど確認。うちひとつのみ交代制。
・食事場所を確認したものの、ゲーセン周辺=アメ横周辺にはファミレスが無く、ほとんど居酒屋。そしてカラオケBOXを二件ほど発見。
・秋葉原まで電車で130円なので、もしもの時は秋葉へ移動になるかもしれません。

実際今日もサラリーマンの方々が台を占有してプレイしておられました。日曜となると交代制でなくては厳しそうですね><
また、驚くほど居酒屋が多いので居酒屋にするならば場所は予約せずとも確保できそうです。
カラオケボックスも所在を確認できたため、わりといけそうな予感がします。

てなわけで予約はせずに当日の流れで夕食は決めたいと思うのですが如何に。
適当至極で申し訳ありません^^;
クド 2008/04/18(Fri)22:35:44 編集
無題
了解しました~。

動画取れるといいですね
ちょもす 2008/04/19(Sat)09:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp