忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
59. 58. 57. 56. 55. 54. 53. 52. 51. 50. 49.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の土曜日に三周年の宴があるわけですが……
会場行きたい方っていますか?一人で行くのもアレかなぁと思い……
誰もいなければ一人おとなしく家にこもってネット中継で見ようと思うのですが(´へ`;
会場は大田区産業プラザPiO(京急蒲田駅のそば)です。朝7時から整理券を配るそうです。朝7時に蒲田って人のことバカにしてるんじゃ(ry
ちなみに、会場で見るのは結構大変らしいです。前回のありあけの宴ではイスじゃなくて座布団に座ったとかなんとか(^_^;
イベント概要は公式(http://www.sangokushi-taisen.com/)に書いてあります♪

以下日記
とりあえず、物凄い連敗ラッシュからは脱出できました(-ω-
今日つかっていたデッキは華雄 UC黄忠 公孫サン 月姫 張松 軍師ホウ統です
華雄を使いたいと思い、後は適当に使えそうな計略を詰め込んだら意外と強かったですo(^o^)o
基本的に白馬陣を連発し、まずい流れになったら老当益壮でごまかして、最後に挑発+鉄鎖
マッチ運がよかった(そして自分の位も低い)のもありますが、このデッキはいけるんじゃないかと思います
……もうすぐver.upになりそうですが┐(´-`)┌ 
現在の情報を見た感じでは虞翻、毒遮断、呂姫辺りに期待しています。号令はやっぱり私には合いません(;´Д`A ```
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
宴、行く気マンマンだったのですが身内に不幸があり・・・(´・ω・`)
皆さんにお会いもしたかったのですが><

…オフ会に期待しますw
ちょもす 2008/04/09(Wed)23:36:19 編集
無題
土曜は午後から所用があるので、午前の部しか行けないです。
公式ページを覗いたらトーナメントが午後で悲しくなりましたorz

オフ会やりたいですねー。
時期的に慌しいような気もしますが、一度顔合わせやら店内対戦やらしてみたいです。
玲司 2008/04/10(Thu)02:07:38 編集
無題
>>ちょもすさん
そうでしたか……ご愁傷様ですm(_ _)m
>>玲司さん
午前だけですと、お忙しいでしょうし……
参加は見送られますか?

宴に行くにせよ行かないにせよ、私もオフ会に期待しようと思いますo(^o^)o
……クドさんが企画して下さるんですよね?
センリ 2008/04/11(Fri)00:39:17 編集
無題
宴ですか・・・
明日バイトです(;ω\)うぅ

オフ会Σ(・ω・ )
期待してま~
神無月 2008/04/11(Fri)23:34:08 編集
無題
なるほど、黄忠で驚きの白さですか…。
残念ながら明日は用事で顔を出せませんね><
次の機会に備えて…。

ってアレ?
自分が幹事ですか!?
クド 2008/04/11(Fri)23:43:58 編集
無題
皆さんお忙しいのですね
私だけ暇人……何故だろう(´へ`;

オフ会楽しみですねo(*^▽^*)o
センリ 2008/04/12(Sat)00:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp